ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマ ビジネスに必要なのは競争でなく愛

2008'11.24 (Mon)

ビジネスに必要なのは競争でなく愛

今までのビジネスの成功法では、どうやって競争に打ち勝つかを教えて来ました。

あるいは競争を避けるために、ニッチ(隙間)なことに注力したり、オンリーワンを目指したりすることをコーチして来ました。

しかし、「ビジネスで最も大切なことは競争に打ち勝つことでなく愛である」と言われたら、どう思いますか?

「そんなバカな」
「きれいごとですむはずがない」
「会社がつぶれてしまう」
「理想だけど不可能」

そんな声が聞こえてきそうです。


まず、スタッフを愛しましょう。そして取引先を愛しましょう。仕入先を安く叩いてコストを下げるのでなく、申し分のない適切な取引をしましょう。

そしてさらにはライバル会社も愛するのです。ライバル会社があるからこそ、みなさんの会社が存在しているのです。

そして会社自体をひとつの生命のように愛しましょう。もしかすると、会社自身が注文をとって来てくれるかもしれませんょ・・・。

そんなことを可能にするのが、ホ・オポノポノ・ビジネス”なのです。



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

タグ : ジョー・ヴィターレ ホ・オポノポノ 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士 あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ

19:12  |  ホ・オポノポノとビジネス  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |