ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ ハワイでの出来事(1)

2010'01.30 (Sat)

ハワイでの出来事(1)

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ハワイより帰国いたしました。

そこで、ハワイ旅行での出来事をいくつかお話したいと思います。


まず、結局、ホ・オポノポノ・研究会のメンバーでは、しゅんりさんとのみ合流することができました。

1日半でしたが、しゅんりさんとふたりのちびっこたちと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。


さて、ホ・オポノポノの全世界のNo.2の地位にあり、個人セッションをしているKR女史のご自宅を訪問して、お会いすることができました。

KR女史

今回は、ホ・オポノポノ・アジアの代表のベティ平良さんのススメもあり、ボディワーク(ハワイアン・マッサージ)を受けさせてもらいました。


金額は1時間で31,500円とボティワークとしては、高いと思われる方もいるかもしれませんが、KRさんのボティワークは特別です。

後で気づいて驚いたのですがが、私はそんなに英語が出来る方ではないのですが、KRさんとはほとんど言葉を交わさずとも意志が通じました。テレパシーとでも言うのでしょうか。

そして、ボティワークは、なんと足で行うのですが、あまりにも柔らかくて最初それが足とは気がつかないくらいでした。

終わってみて、数日経ってわかるのですが、実はただのマッサージでなく、ボティワークを通じてクリーニングをしていたのだと思いました。

身体全体がほぐされたのはもちろんのことなのですが、ビジネスを含めて、奇跡のような出来事が次から次へと起きているのです。

KRさんの家

ところで、KRさんのご自宅なのですが、同じホノルルでもワイキキより少し山側に入ったところで、緑に囲まれた場所でした。

ワイキキより少し涼しく空気がとても澄んでいました。恐らく場所がそうだっただけでなく、KRさんのクリーニングのなせる業だと思います。


KRさんと

なお、KRさんのご自宅に参上する際は、自分以外の同行者がいる場合は事前に名前を伝えておく必要があります。

ヒューレン博士もそうですが、会う前にクリーニングをしてから会うのが普通だからです。これはクリーニングをよりスムースに行うために必要なプロセスなのです。

ですから事前の連絡なしに、第3者を連れて行くことのないようにしてください。


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

02:45  |  ハワイ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

KRさんの自宅の写真がすばらしい!
調和ってこうゆうことなのかなあ!と感心してしまいました。
クリーニングってただものではないなあ!
ためいきがでた。
こりっくーま | 2010年01月31日(日) 14:12 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。

KRさんのクリーニングは本当に別格だと思います。
たとえると伊勢神宮のような清々しさを感じました。

そして、前言と矛盾しますが、これはKRさんだけでなく、誰もができることなのです。

河合政実(とんとん) | 2010年02月05日(金) 10:44 | URL | コメント編集

はじめまして。
つい最近出版された河合さんの体験記読ませて頂きました。
「豊かに成功する~」もそれまでのホ・オポノポノの本より
分かりやすく、何度も読み返しています。

ところで河合さんに伺いたいことがあります。
KRさんのボディワークと個人セッションに興味が有り、どちらか
を受けてみたいのですが、河合さん的にはオススメは有りますか?

出来ればご意見参考にさせて下さい。
art | 2011年07月05日(火) 03:46 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> つい最近出版された河合さんの体験記読ませて頂きました。
> 「豊かに成功する~」もそれまでのホ・オポノポノの本より
> 分かりやすく、何度も読み返しています。

ありがとうございます。

> ところで河合さんに伺いたいことがあります。
> KRさんのボディワークと個人セッションに興味が有り、どちらか
> を受けてみたいのですが、河合さん的にはオススメは有りますか?

ごめんなさい。
これは、答えようがありません。

それは、個人個人の状態や性格によって、どちらがいいか異なるからです。

ご自分の魂(ウニヒピリ)にお尋ねください。
自分が「受けたい!」と思う方を選ばれたらよろしいかと思います。

ポイントは、頭で考えないことです。

私は、どちらもとても良かったです。
河合政実(とんとん) | 2011年07月30日(土) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |