ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 広島から世界に平和の歌を!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.23 (Sat)

広島から世界に平和の歌を!

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



※オバマ大統領「広島に行きたい」
http://www.jiji.com/jc/p?id=20100122101559-8863146&n=1


素晴らしいニュースが流れました!!

広島市の秋葉忠利市長は21日、米ホワイトハウスを訪問し、オバマ大統領と面会した。市長によると、「ぜひ広島市においでください」と話したところ、大統領は「行きたいと思います」と即答した』


日本も世界も動き出しているように思えます。



そして、私も決意いたしました。

もう一度広島で講演会を開催いたします!



河合政実・広島講演会「人生はクリーニング!!」
~『豊かに成功するホ・オポノポノ』の秘密~


場所は、前回と同じ「広島市まちづくり市民交流プラザ」の北棟6階の「マルチメディアスタジオ」で行います。(広島市中区袋町6番36号)

講演会の開催時間は、4月11日(日)14:00~16:00といたします。


そして、16:00から前回歌うことができなかった『ホ・オポノポノ・ソング』を神田真理亜さんのリードの下、会場の参加者全員で歌います。



I'm sorry.

Please forgive me.

I thank you.

and I love you.



ごめんね・・・

許してね・・・

ありがとう・・・

愛してるよ・・・




※歌/Aman,Hanayo&Susan Osborn



私たちが歌うのと同時に、日本中で『ホ・オポノポノ・ソング』を歌ったら、どういうことが起きるでしょうか?



日本中に起こしましょう。

クリーニングの風を!



原爆の記憶を許し愛して、クリーニング(浄化)するのです。


広島から日本に「愛」と「感謝」の心を伝えるのです!


世界に広げるのです。


愛の奇跡を!!



同じ時間にそれぞれの場所で、『ホ・オポノポノ・ソング』を歌うのです。


私は、当日、広島からこの歌をみなさんに発信いたします。


歌手の神田真理亜さんと100名を超える会場の参加者とともに、この歌を全国に向けて歌います。



広島から奇跡を日本中に・・・
いいえ、世界中に起こしましょう!



I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■


関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 広島 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

03:29  |  ■河合政実訪問記  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すばらしいです!!

広島から日本に、世界に愛の奇跡を広げていく・・・
本当に素晴らしいです!!
是非、そのクリーニングの輪に入れていただきたいです!!
きっと、何かが大きく変わっていくことでしょうね。
とんとんさん ありがとうございます!!
広島セミナー参加者 | 2010年01月23日(土) 10:02 | URL | コメント編集

賛成します。兵庫県から歌います。本当に日本各地の人たちが、一斉に歌ったら、すごいことがおきそうです。
レモンタイム | 2010年01月23日(土) 10:55 | URL | コメント編集

Re: すばらしいです!!

コメントありがとうございます。

是非、クリーニングの輪に入ってください。

何かが変わりつつあるのを感じます!!

河合政実(とんとん) | 2010年01月23日(土) 15:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ご賛同いただきありがとうございます。

兵庫県から是非ご参加ください。

広島から・・・、兵庫から・・・、そして日本から、世界を動かしましょう。
河合政実(とんとん) | 2010年01月23日(土) 15:52 | URL | コメント編集

広島セミナー

とんとんさんこんばんは。初めまして。
私は広島に住んでいます。
1月17日に広島セミナーがあることを知った時、すごく参加したかったのですが、偶然にも広島の平和公園内にある『国際会議場』でイベントに参加することになっていたので、広島セミナーには参加できませんでした。
平和公園には広島に住んでいてもなかなか足を踏み入れる機会もなのですが、調度この機会に平和公園内に自分がいたのだと思うと不思議な感じがします。
4月のセミナーにはぜひ参加したいと思っています!
eco | 2010年01月23日(土) 22:37 | URL | コメント編集

違和感を感じます。

広島をクリーニングする?それは広島に原爆の記憶がある
という前提で行われるのでしょうか?
もしそうなら、またメモリーを立ち上げて、クリーニングする
という事ですね。
私達の中から戦争や原爆を引き起こしてしまうメモリーを
クリーニングすればよい事ですね。
広島がかわいそうです。彼は彼ですでに完璧なのですから。
河合さんはどう思われますか?
私もクリーニングしながらコメントしています。
ゆみゆみ | 2010年01月24日(日) 06:55 | URL | コメント編集

クリーニングしています。

昨日のコメントに対してずっとクリーニングしていました。
違和感は、男性の使命感に対して、つまるところ男尊女卑、
男性に対する嫌悪感のメモリーでした。
ヒューレン博士は日本人には世界に対して、やるべき使命が
あると、おっしゃっていたと思いますが、男尊女卑のメモリーの
クリーニングもそのうちのひとつかもしれませんね。
ありがとうございました。
ゆみゆみ | 2010年01月25日(月) 09:40 | URL | コメント編集

Re: 広島セミナー

1月17日の広島セミナーは、最初のステップとして大きな意味があったことだと思っています。当日平和公園内にある『国際会議場』にいらっしゃったことは決して偶然ではないでしょう。

4月の広島講演会へのご参加、心よりお待ち申し上げております。
河合政実(とんとん) | 2010年01月27日(水) 21:11 | URL | コメント編集

Re: 違和感を感じます。

「広島をクリーニングする」とはどこにも書いていませんょ・・・。
それは私のメモリーでなく、ゆみゆみさんのメモリーではないでしょうか。

原爆を投下された広島も、亡くなった方々も完璧であるという前提はもちろんです。

その上で自分自身の潜在意識をクリーニングしようというのが趣旨ですょ・・・。

クリーニングの機会をいただき、ありがとうございました!

河合政実(とんとん) | 2010年01月27日(水) 21:18 | URL | コメント編集

Re: クリーニングしています。

真摯なコメントありがとうございます。

私は、男性だからとか、使命感から、講演会やセミナーをしているのではありません。

こういうと白けてしまうかもしれませんが、仕事としてやりたいことをしているだけのことです。もちろん、インスピレーションから開催地や内容を決めています。

なお、私の講演会やセミナーでは必ず「家庭を大切にする」ことが大切だということを申し上げております。
男性に対する嫌悪感のメモリーについて、ご一緒にクリーニングをさせてください。

ありがとうございました。
河合政実(とんとん) | 2010年01月27日(水) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
