ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 甘く考えていた広島セミナー

2010'01.20 (Wed)

甘く考えていた広島セミナー

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


時間が経つにつれて、広島セミナーの凄さがわかりました。

本当に凄い場所で凄い日に2010年最初の講演会を開催したんだと思います。


多くの方々のサポートがなかったら開催できなかったかもしれません。
本当にありがとうございます。


私も体調がおかしくなっていました。

実は、数日前から手足に湿疹ができ、口の周りに吹き出物があったのですが、セミナーの翌日には嘘のように消えました。

受付ボランティアをされていた方で、帯状疱疹になった方もいたようです。

そしてコーディネーターの一也くんは、酷い下痢と発熱。

ボランティアスタッフの岩村くんも高熱が出たとのことです。

ホ・オポノポノ・ソング”を歌うためにわざわざ宇都宮から駆けつけてくれた神田真理亜さんも体調を崩し「2日間ずっとクリーニングをしっぱなしだった。講演会の最中にあれだけクリーニングしたのは初めて」とのこと。


広島セミナーの翌日、みんなの具合が悪くなってしまい、予定していた広島観光は中止に・・・。

そこで一也くんと淋しく2人で広島駅で広島風お好み焼きを食べました。


そして、一也くんと別れを告げて、新幹線に乗ったのはいいのですが、新神戸を通ったときに身体中に痛みを感じました。

17日の夜にテレビで様々な追悼番組をやっていましたが、どうも記憶の再生を増幅させるものばかりのようですね・・・。


私は、47都道府県のなかで長崎県だけ行ったことがないのですが、その訳がやっとわかりました。また、広島県は何度も来たことがあるのですが、宿泊はなぜか広島市を避けて呉市とか福山市でした。


しかし、今回のことで腹が据わりました。

ホ・オポノポノを知ったからにはクリーニングから逃げるわけには行きません。

広島でのセミナーを甘く考えていたことをクリーニングして、次のステップに進みたいと思います。


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



【河合政実のセミナー予定】

河合政実講演会『人生はクリーニング!!』(1/24横浜)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100124.html

第2回『豊かに成功する夫婦セミナー』(2/11東京)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100211.html

『豊かに成功するビジネスセミナー2』(2/13名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100213.html

『豊かに成功するビジネスセミナー2』(2/20群馬みなかみ)
http://oponopono.blog64.fc2.com/blog-entry-205.html

『豊かに成功するビジネスセミナー2』(3/6大阪)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100306.html

第1回『豊かに成功するマネーセミナー』(3/14東京)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100314.html

第2回『豊かに成功するマネーセミナー』(3/20大阪)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100320.html

第2回『豊かに成功するエグゼクティブコース』(3/25~東京)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/executive20100317.html


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄広島 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

01:13  |  ■河合政実訪問記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございました^^

とんとんさんコーディネーターのみなさん 広島でのセミナー開催、本当にありがとうございました。

皆さんがクリーニングをしてくださったおかげで私達は参加できていたのですね。実は私も息子が高熱を出していて 参加を躊躇してました。でも、なぜか大丈夫・・と思い、とんとんさんにお会いしたかった事もあって参加しました。

あの会場の中にいたことで どれだけの私のメモリーがクリーニングされたことか・・・計り知れません。感謝で一杯です。
広島に住んでいる私達も 意味があって住んでいるのですね。
これからも、クリーニング続けていきます!!
どうか、また是非広島にお越しくださいね。
こころからお待ちしています。
広島セミナー参加者 | 2010年01月20日(水) 11:26 | URL | コメント編集

いつも拝見しています。ありがとうございます。

河合さん、河合さんはセミナーで全国を縦断されていますが、
もしかしたらセミナーという行為を通じて、
訪れる土地や人や物に付着している不純なエナジーを
クリーニングされているのかもしれませんね。

私はこの頃、クリーニングをしていて、
周りで起こっている出来事と、私自身はまったく関係がなかった
と気づきました。
うまく説明出来ないのですが、かといってクリーニングを否定しているのではなく、かえってクリーニングしやすくなりました。
ゆみゆみ | 2010年01月21日(木) 09:05 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました^^

広島セミナーへのご参加ありがとうございました。

広島でのセミナーは、今振り返って考えると、20数回の過去のセミナーのなかで最も困難な部類のセミナーでしてた。

私を含めて、多くのコーディネーター、ボランティア、参加者の方が下痢、発熱、湿疹などの原因不明の病気になり、なかには会場までたどり着けなかったかたもいます。


わたしたちは、その後もクリーニングを続け、もう一度広島で講演会を開催することといたしました。(4月11日(日)午後2時~4時)

今度は必ず会場で『ホ・オポノポノ・ソング』をみんなで歌いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

河合政実(とんとん) | 2010年01月23日(土) 15:36 | URL | コメント編集

Re: いつも拝見しています。ありがとうございます。

私自身は霊能者でも超能力者でもなく、ただ全国各地でセミナーや講演会をインスピレーションに従って開催しているだけで、何かの意図があるわけでもありません。

ただ、参加者や会場のクリーニングをすることが自然とその地域のクリーニングになっているのは確かなようです。


今回の広島セミナーは、そのことがもの凄く顕著に現れたので、鈍い私でも気づかざるをえませんでした。

この貴重な体験は、私に何を教えてくれているのか、今探求をしているところです。
河合政実(とんとん) | 2010年01月23日(土) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |