ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 2009年から2010年へ

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.03 (Sun)

2009年から2010年へ

30日から家族で熱海へ一泊温泉旅行へ行って来ました。

露天風呂のあるペンションで、蟹しゃぶしゃぶを食べ放題!



31日は熱海を出て、箱根神社と併設されている九頭龍神社へ正式参拝。

箱根神社2009大みそか

ホ・オポノポノを始めてから初めて神社を正式参拝をしたので気づいたのですが、神社というのはクリーニングの基地になっているということを感じました。

いつもだったら、ご祈祷していただいている間に、自分のお願い事を勝手に念じて帰るだけなのですが、今回は気づかぬうちにクリーニングをしている自分がいました。(ちょっと僭越なのですが・・・)

箱根神社


さて、ご祈祷が終わったので、箱根神社から帰ろうとすると、駐車場で車のカードキーがありません。どうも社殿に落としたようです。

70段以上ある階段を再度登って、社殿の中を確認しようとしたのですが、次の正式参拝客がいて確認することができません。そこで祈祷が終わるまで待つことになりました。

なぜこういうことが起きたのかとクリーニングをしていたら、箱根の神様の声でしょうか。「もう帰るのか。もっとちょくちょく来なさい」という声が聞こえました。


毎年の河合家の初詣はも箱根神社なのですが、2009年は入院していたために中止に・・・。

2008年も娘が島根の大学に入学したために、参拝をしていなかったことに気がつきました。



さて、元旦の日、夕方から散歩に行けという声が聞こえたので、出かけると、道ですれ違う人を次から次へとクリーニングをしている自分がいました。

「もっと多くの人に伝えなさい」「もっと多くの人をクリーニングをしなさい」という声が聞こえました。



私は浅間町というところに住んでいるのですが、近くの浅間台という丘?の頂上をいつも散歩しています。

天気がいいとそこから見える富士山がとても綺麗です。

ちょうど夕日に沈む富士山をずっと眺めていました。





ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 箱根神社 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

19:22  |  ホ・オポノポノと神社  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
