ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマ 時代が求めているホ・オポノポノとは

2009'12.28 (Mon)

時代が求めているホ・オポノポノとは

今、日本中で、ホ・オポノポノに期待する声が高まっています。


私がレストランで、ブルー・ソーラー・ウォーターの瓶を取り出すと「それはひょっとしてホ・オポノポノですか?」と尋ねられたり、新幹線でテーブルの上に青いガラス瓶を置くと「あのー、それー、ブルー・ソーラーウォーター?」と話かけられたりするようになりました。

なかには、私がヒューレン博士をインタビューして書かせていただいた『豊かに成功するホ・オポノポノ』の読者の方もいらっしゃって「Zの本は読みました。愛読しています」と言われたり、「とてもわかり易くて良かったです」と褒められたりするともあるくらいです。


そして、ヒューレン博士が来日されたときの講演会やセミナーはいつもすぐに満員になってしまいます。

その規模も200~300人規模から1,000人を超えるようになりました。

本当に、以前では考えられないことです。



では、今、なぜホ・オポノポノに熱い注目が集まっているのでしょうか。


それは、ホ・オポノポノの優れた3つの特徴にあると思います。

つまり、「誰もが」「自分だけで」「簡単に」実践することができるという特徴なのです。

問題解決のメソッドは、世界に数多く存在すると思いますが、私はホ・オポノポノほどシンプルでわかり易いメソッドはないと信じています。

だからこそ、アメリカ、ヨーロッパ、日本を始めとする世界中で急速に広まっているのだと思います。

そして2010年は、アフリカや南米大陸でもホ・オポノポノのセミナーが開催されると聞いています。


私は、ホ・オポノポノこそ、自分自身と世界を平和にするもっとも優れた問題解決技法であると信じています。




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

17:11  |  ホ・オポノポノとは  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |