ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 銀座「人生はクリーニング」講演会リポート

2009'12.28 (Mon)

銀座「人生はクリーニング」講演会リポート

27日の午後は『人生はクリーニング!!』という新しい講演を銀座にて行わせていただきました。

銀座セミナー

1ヶ月前に東京と横浜で講演会形式のセミナーを開催しているので、参加者が集まるか、実は心配をしていたのですが、おかげさまで90名の方が参加してくれました。

本も用意した50冊が完売となりました。

銀座セミナー拡大

話す内容は「豊かに成功する人生セミナー」や「豊かに成功するビジネスセミナー」とほとんど変わらないのですが、「人生はクリーニング!!」というコンテクストから話をしたことが良かったのか、自分自身のクリーニングが進んだせいなのか、講演慣れしたせいなのかよくわからないのですが、たくさんの方から「感動した!」「素晴らしいかった!」「来て良かった!」と言われたのがとても嬉しかったです。


また、私も当日になって参加者名簿を見て気がついたのですが、宇都宮から神田真理亜さんがボランティアで駆けつけてくれて、“ホ・オポノポノ・ソング”をみんなで歌ってくれて、歌でのクリーニングをしてくれました。

銀座懇親会

懇親会も会話が大変盛り上がり、閉会となってもなかなか席を立つ人がいなくて、幹事の方が困るほどでした。


本当にありがとうございます。



さて、銀座でのセミナーの内容について、みなさんからコメントをいただければ有難く存じます。




【河合政実のセミナー予定】

引き寄せ実現新春パーティ2015(1/15横浜)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/event20100115.html

『豊かに成功するビジネスセミナー2』(1/17広島)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100117.html

河合政実講演会『人生はクリーニング!!』(1/24横浜)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100124.html

第2回『豊かに成功する夫婦セミナー』(2/11東京)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100211.html

『豊かに成功するビジネスセミナー2』(2/13名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100213.html

『豊かに成功するビジネスセミナー2』(2/20群馬みなかみ)
http://oponopono.blog64.fc2.com/blog-entry-205.html

『豊かに成功するビジネスセミナー2』(3/6大阪)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100306.html

第2回『豊かに成功するエグゼクティブコース』(3/25~東京)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/executive20100317.html





ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 銀座 ヒューレン博士 豊かに成功するホ・オポノポノ みんなが幸せになるホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

01:24  |  ■河合政実訪問記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございました

河合先生、先日の銀座での講演はありがとうございました。実は 私は「ホオポノポノ」の事も河合先生の本の事もよく知らずに なんとなく参加してしまった者です。
でも先生のお話はとても分かりやすくて 笑いあり涙あり・・そして色々な気付きもあり。とても充実した時間でした。 これからの人生で「ホオポノポノ」をいかせていけたら良いなと思います。
また 先生の講演やセミナーがあったら参加してみたいです。 ありがとうございました。
クミ | 2009年12月28日(月) 17:39 | URL | コメント編集

感謝

楽しいセミナーありがとうございました。
いつも楽しみにブログを拝見させていただいております。
オポノポノ・・・やるかやらないかだけだと思い、やり続ける事でいろんなことが起こり、またやり続ける事で奥も深いと感じてます。
ミニトントンを真似て私もミニyukiを持ち歩くことにしました。

これも河合さんのおかげです。

ありがとうございました。
yuki | 2009年12月29日(火) 13:53 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました

講演会にお越しいただき、ありがとうございました。

お役に立てたのならとても嬉しいです。

河合政実(とんとん) | 2010年01月04日(月) 19:07 | URL | コメント編集

Re: 感謝

そうなんです。「やるか」「やらないか」だけなのです。

“ミニyuki”ちゃんにもよろしくお伝えください!
河合政実(とんとん) | 2010年01月04日(月) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |