ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 「引き寄せ実現パーティ2014」リポート

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.18 (Fri)

「引き寄せ実現パーティ2014」リポート

12月16日(水)の新月の夜に、昨年に引き続き、皆さんの夢を実現するためのスペシャル・イベント『引き寄せ実現パーティ2014』を開催いたしました。

なんと今年は、九州や関西方面からの参加者もあり、本当に有難いと思います。


引き寄せパーティ2014A


これは、ザ・シークレットの賢人の一人で、1000万部を超える「こころのチキンスープ」シリーズの作者で、ミスター成功哲学と言われているジャック・キャンフィールドが『絶対に成功を呼ぶ25の法則』で紹介をしている『億万長者のカクテルパーティ』の日本版です。

参加者のみなさんは5年後の2014年の自分として登場し、すでに自分の夢を達成したつもりで、パーティの間、会話をしてもらいました。


さて、ジャック・キャンフィールド自身が、1986年にこの『億万長者のカクテルパーティ』に出席して、全米ランキングで1位となったベストセラー作家として振る舞いました。
そして、その後、ジャック・キャンフィールドが全米ランキング1位となった本を11冊も書いたことはあまりにも有名な話です。


実は、昨年の『引き寄せ実現パーティ』2013で、私は「ベストセラー作家となり、全国講演で忙しい」というシェアをしていたのですが、今年の5月に発売されたヒューレン博士との共著『豊かに成功するホ・オポノポノ』は7万部を超えるベストセラーとなり、現在全国縦断の講演会で忙しい日々を送っています。
つまり、早くも夢が実現化してしまいました。

そこで、今年もみなさんのリクエストにお応えして、久しぶりに『引き寄せの法則』のイベントを開催することにしたのです。


引き寄せパーティ2014B


さて、開催場所となった横浜中華街『ローズホテル』は四川料理の老舗である『重慶飯店』が経営するホテルで、オーナーの李宏道社長は私の友人で、今回特別に美味しい四川料理と素晴らしい会場を提供してもらいました。

料理は、着席フルコースですが、食材にホ・オポノポノクリーニング・ツールをいくつも取り入れていただきました。

乾杯は、なんと私の手製の「ブルー・ソーラー・ウォーター」です。


最後に、神田真理亜さんとともに全国から参加した参加者全員で、“ホ・オポノポノ・ソング”を歌って、閉会といたしました。



実は、すぐに満員御礼となってしまい、参加できなかった方がたくさんいらっしゃったので苦情がたくさん私のところへ来ました。

そこで、急遽1月にも同じイベント「引き寄せ実現新春パーティ2015」を行うことといたしました。
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/event20100115.html
(まだ、10名ほどの空席がありますので、ご興味のある方は是非ともご参加ください)


引き寄せパーティ2014C


なお、今回参加されていた方のシェアや振る舞い、そして失礼ながら波動から「引き寄せの法則」をきちんと理解されていない方がたくさんいるように感じました。(上から目線でごめんなさい)

それではせっかく「引き寄せ実現パーティ」に参加しても無駄になってしまいます。


クリーニングをしていたところ、意外なインスピレーションがありました。

正直言って引き寄せの法則は卒業したのですが、「引き寄せがうまくいかない」という方のために「引き寄せの法則極意セミナー」を1年に1回ぐらいは開催する必要があるかも・・・というインスピレーションです。【クリーニングを続けてみます】



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ ザ・シークレット 豊かに成功するホ・オポノポノ クリーニング・ツール 引き寄せの法則

09:35  |  ■スペシャルパーティ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
