ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマがあなたを救う! ヒューレン博士来日(最終回)

2009'12.14 (Mon)

ヒューレン博士来日(最終回)

ヒューレン博士が今年3回目の来日をされました。



13日は、神戸でのベーシッククラスの2日目で、博士のセミナーの最終日です。


嬉しいことに、私の各地での講演会のコーデティネ―ターさんがたくさん神戸ベーシッククラスに参加していました。


すなわち高知のかっちん、松江の村松さん、宇都宮の真理亜ちゃん、そして来年開催される広島の一也くん、大阪のモンブランさんなど・・・です。

幸せそうな笑顔のQちゃんや横ちゃんさん率いる姫路軍団にお会いできたのも嬉しかったです。


12日の夜に「ホ・オポノポノ研究会」のオフ会も開催され、仲間も増えました。
また、ポートライナーの車内やホームや会場で知り合ったり、再会した方たちもたくさんいました。

規模は違いますが、まるで学生時代の合宿に来ているような感じがいたしました。


昼休みにベティが僕を探しに来て、ヒューレン博士が「河合が見えない。どこにいるのか」とのことで、控室に呼ばれて行くと、イチゴ大福(イチゴは鬱の情報のクリーニング・ツール)をもらい、しばらく談笑いたしました。

バッグのミニとんとん君
ミニとんとん君も8日間頑張りました!


そして、無事に2日目も終わり、博士やベティに別れを告げて、会場を後にすると、また「市民広場」駅でヒューレン博士やベティたちと再会です。


再度ハグをすると、ヒューレン博士から一言

「あんまり行儀よくするなよ(Don't behave yourself!)」

冗談なのか「したいことをすればいい」という意味なのかわかりませんが、自然体でいなさいという意味だと解釈いたしました。

確かに最近お行儀よくし過ぎていたのかもしれませんね・・・

市民広場駅
会場に隣接するポートライナー「市民広場」駅にて

そして、僕らは三ノ宮駅に隣接したビルで食事をいたしました。

ルミナリエの最終日曜日の夕方で、どこのレストランも満員状態だったのですが、奇跡的にうどん(クリーニングツールです!)屋さんに待つことなく、入ることができました。

しかもデザートのバニラアイスが100円でした。

不思議ですねぇ・・・。



一也くんは大阪へ行くということで、新大阪まで新幹線で移動いたしました。

車イスの一也くんの場合、神戸~大阪間の移動でもよりバリアフリーになっている新幹線の方が便利なのです。(日本はまだまだ遅れていますね・・・)

一也さんと一緒に新幹線に乗っていると、亡くなった兄と電車で旅行したことを想い出しました。(車イスでの電車の旅行はやはり大変なので一度きりでした)

兄と一緒にいるような気がしました。

兄と旅行することがあまりできなかったことをこうしてクリーニングさせていただいているのだと思いました。(一也くんありがとう!!)



本当に、素晴らしいヒューレン博士との8日間でした。

8日間、お世話になったみなさん、お会いしたみなさん、本当にありがとうございました!!





引き寄せ実現パーティ2014(12/16横浜)【満員御礼】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/event20091216.html

第1回『豊かに成功する夫婦セミナー』(12/19東京)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20091218.html

河合政実講演会『人生はクリーニング!!』(12/27東京)
http://openmind.or.jp/?p=37

引き寄せ実現新春パーティ2015(1/15横浜)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/event20100115.html

『豊かに成功するビジネスセミナー2』(1/17広島)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100117.html

河合政実講演会『人生はクリーニング!!』(1/24横浜)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100124.html

『豊かに成功するビジネスセミナー2』(2/13名古屋)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100213.html

『豊かに成功するビジネスセミナー2』(3/6大阪)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100306.html




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

15:11  |  ホ・オポノポノ  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バニラアイスクリームはバニラビーンズが入ってなくても、バニラ味でも、クリーニング、可能ですか。そう、思って頂けば、大丈夫ですね。きっと。

ありがとうございます。
 
Fukko | 2009年12月26日(土) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |