ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ ヒューレン博士来日(5)

2009'12.13 (Sun)

ヒューレン博士来日(5)

ヒューレン博士が今年3回目の来日をされています。



12日は、神戸でのベーシッククラスの1日目です。

12日より宇都宮のディナー&ライブ&講演会のコーデティネ―ター兼歌手の真理亜ちゃんも加わりました。


とても和やかなムードの中からのスタートです。

今回の来日中に起きた様々な出来事を、すべてクリーニングして、始まった感じがいたしました。


松江での私のセミナーをコーディネートしてくれた村松さんが「ネガティブな考えでいっぱいになったとき、博士に言われたようにメモリーとダンスをしている」というとても美しいシェアを聞いたとき、あまりの純粋さに胸を打たれました。


夜は、Qちゃんやモンブランさん主催の「ホ・オポノポノ研究会」のオフ会に参加いたしました。

まずは参加者の多さにびっくり。
なんと総勢70名で会場を貸し切りです!!

続いて会場のクリーニングがいき届いていてびっくり。
スピーカーやマイクまで生き生きとして喜んでいます。

神戸オフ会マリア
そして、真理亜ちゃんのリードでみんなで“ホ・オポノポノ・ソング”を熱唱。
参加者のみならず、神戸中に「愛」と「感謝」のクリーニングが起こっていると思います。


主催者のQちゃんとチームのみなさん、本当にありがとうございました。



いよいよ、明日でヒューレン博士のベーシッククラスが終わり、翌日には博士が日本を離れることになります。



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

01:48  |  イハレアカラ・ヒューレン博士  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぜひNYにも!

こんにちわ。先日NYから河合さんの本をお取り寄せし、試行錯誤しながら楽しく実践させていただいてます。
ぜひ機会がありましたらヒューレン博士とご一緒にNYにも講演にいらしてくださいね!
寒くなってまいりましたが、お体ご自愛くださいませ。
nao | 2009年12月14日(月) 00:45 | URL | コメント編集

Re: ぜひNYにも!

> こんにちわ。先日NYから河合さんの本をお取り寄せし、試行錯誤しながら楽しく実践させていただいてます。

ありがとうございます。
光栄です。

> ぜひ機会がありましたらヒューレン博士とご一緒にNYにも講演にいらしてくださいね!

私は自分の意志でどこらにでも行けますが、残念ながらヒューレン博士は「神聖なる存在」からのインスピレーションが降りて来ないとNYにはいけないと思います。

> 寒くなってまいりましたが、お体ご自愛くださいませ。

ありがとうございます。
心と身体を慈しんで、大切にいたします。
河合政実(とんとん) | 2009年12月20日(日) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |