ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ ヒューレン博士来日(4)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.12 (Sat)

ヒューレン博士来日(4)

ヒューレン博士が今年3回目の来日をされています。


11日は、まずは大阪の私の講演会の会場の下見に、コーディネーターをしていただけるモンブランさんと行って来ました。

3月6日に大阪で初めての私のセミナー「豊かに成功するビジネスセミナー2」を開催させていただきます。
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100306.html

会場となるビルは、昨年11月の大阪ビジネスクラスが開催された本町にある会場のすぐそばです。

その後、モンブランさんと美味しい割烹料理のお店でランチを食べて、スターバックスでコーヒーを飲んで打ち合わせを兼ねておしゃべり。


それから神戸でのヒューレン博士の講演会に参加するため神戸へ移動です。

神戸の三ノ宮で神戸講演会に参加する、私の高知講演会のコーディネーターだったかっちんと合流。

宿泊地の天然温泉のカプセルホテルにチェックインして、近くの二ノ宮神社を参拝いたしました。


そして、いよいよ講演会会場のポートピアアイランドの国際展示場へポートライナーで移動です。

目的地の市民広場駅で降りると見慣れたキャップ姿の人が・・・

なんとヒューレン博士、ベティ、通訳の大空さんとばったり駅で会ったのです。


参加者は1000人ぐらいでしょうか。
(なお、横浜のビジネスクラスは約900人、神戸のベーシッククラスは約1200人とのことです)

2日間のクラスはすでに7回受けているのですが、講演会への参加は初めての経験でした。

2時間という限られた時間のなかで最大限の内容が語られた講演会だったと思います。

よくヒューレン博士に後日「河合さんがクリーニングをしないからああいう質問が出た」「河合さんがさぼっていたからこういうことが起きた」と冗談まじりに言われるので、今回は講演会の間ぼうっとしないで私も一生懸命クリーニングをしていました。


ポートピアホテルにて
ポートピアホテルの部屋でかっちん達と


講演会終了後、かっちんを始めとする参加者のみなさんとポートピアホテルのスカイラウンジで遅めの食事をとりました。


三宮ココア
三ノ宮の駅前でココアを飲んで金運アップ↑


12日、13日は、いよいよ神戸でのベーシッククラスです。




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 神戸 ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

02:09  |  イハレアカラ・ヒューレン博士  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ヒューレン博士の講演会で河合さんをお見かけしました。
胸にミニとんとん君をつれてらっしゃったので、すぐわかりました。お声をかけたい、お話したい…と思いながら、勇気が出ず、横を通って行かれたのを見送ってしまいました。
またご縁があることを願っています。
レモンタイム | 2009年12月12日(土) 15:29 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
どうぞ、ご遠慮なさらずに話かけてください。

そして、ご縁があればこれからも会うことが必ずできますょ・・・。

> ヒューレン博士の講演会で河合さんをお見かけしました。
> 胸にミニとんとん君をつれてらっしゃったので、すぐわかりました。お声をかけたい、お話したい…と思いながら、勇気が出ず、横を通って行かれたのを見送ってしまいました。
> またご縁があることを願っています。
河合政実(とんとん) | 2009年12月20日(日) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
