ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマ ヒューレン博士来日(3)

2009'12.11 (Fri)

ヒューレン博士来日(3)

ヒューレン博士が今年3回目の来日をされています。


まず、岡山の話の続きです。

9日、岡山でヒューレン博士とお会いしたあとに、たまたま宿泊ホテルが同じだった関係で、初対面でしたが、一緒に2人の女性と自然食のレストランで食事をいたしました。

特にそのなかの“木村まさ子”さんとは意気投合し、「河合さんと一緒にいると楽ですね・・・」と言われました。

私は、キムラさんがホ・オポノポノを知る前から、自分の身体や食べ物や動植物に対して「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています」と言っていると聞いてとてもびっくりいたしました。

彼女の話では、そうするようになってからいつも完璧なことが起きたり、ぴったりの人と出会ったり、といったことがどんどん起きるようになったとのことでした。

ホ・オポノポノのクリーニングをしていると、いつも完璧な起きることと似ています。

そして、そういう話を全国で講演しているというのです。


岡山のホテルをチェックアウトをするときに、ヒューレン博士を見送り来た方に、その話をしたところ、そのキムラさんが実はあの某有名人のお母さんということを教えていただきました。

しかし、その方が某有名人お母さんであろうかなかろうが私には関係がありません。
某有名人のお母さんでなくとも私にとっては十分過ぎるほど素敵な女性でした。

不思議な、そして完璧な出会いでした。



午後14:00からは、大阪梅田でのブックファーストで、ヒューレン博士とのサイン会でした。(光栄にも私もご一緒にサインをさせていただきました)

本当にたくさんの方に来ていだき、心より感謝いたします。



岡山駅で、大阪行きへの切符をベティが買っている間、私はヒューレン博士と改札の前で待っていました。

すると博士がロータリーから改札につながるエスカレーターを指差して、私にこう言うのです。

「河合さん、ここを通る人たちとは私たちは二度と会いません」

「今私たちの横を通った人の一人が自殺を考えていましたが、私たちがクリーニングをすれば防ぐことができるかもしれないのです」

そう言われたので、私はベティが現れるまで、エスカレーターを登ってくる人すべてをずっとクリーニングしていました。



新大阪駅でソフトバンククリエイティブの錦織さんと合流し、タクシーで梅田のブックファーストへ。

会場に少し早く着いたので、ブックファーストのあるビルの地下にある不二家に行きました。

博士は、ホットチョコレート(ココア)を飲みたいとのことでしたが、ココアがないということで、コーヒーとパンケーキ(ホットケーキ)を少し食べたいとのこと。

そこで、私がストロベリー・ホットケーキを頼み、博士が少しつまむことになりました。

ストロベリーは鬱などの精神的な病気をクリーニングするクリーニング・ツールです。

また、パンケーキ(ホットケーキ)は、初めて聞きましたが、死への恐怖をクリーニングするクリーニング・ツールとのことでした。



11日は神戸でヒューレン博士の講演会に参加いたします。





ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

00:19  |  イハレアカラ・ヒューレン博士  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

キムタクさんのお母さんの講演を13日に聴きに行ってきます。

 河合さん、ホ オポノポノのブログをいつも楽しく拝見させていただいてます。
 今日のブログはビックリです。
私事ですが、キムタクさんのお母さんの講演が近日にあり、うちの主人が講師紹介をさせて頂くことになってまして、まさか、キムタクさんのお母様がホ オポノポノを知る以前から、クリーニングしてるとは。驚きです。
 実は神戸で行われるヒュウーレン博士のクラスに参加できなくて、キャンセルしたけど、もしかしたら、キムタクさんのお母さんから、ホ オポノポノに繋がるお話が聴けるとかもしれないとおもうと、超ワクワクしますね。
クリーニングしていると、面白いことが起きるんですね。
河合さんとキムタクさんのお母さんの出会い、まじ、不思議な引き寄せですね。
坂本 史子 | 2009年12月11日(金) 23:39 | URL | コメント編集

Re: キムタクさんのお母さんの講演を13日に聴きに行ってきます。

>  河合さん、ホ オポノポノのブログをいつも楽しく拝見させていただいてます。

ありがとうございます。

>  今日のブログはビックリです。
> 私事ですが、キムタクさんのお母さんの講演が近日にあり、うちの主人が講師紹介をさせて頂くことになってまして、まさか、キムタクさんのお母様がホ オポノポノを知る以前から、クリーニングしてるとは。驚きです。

凄いシンクロですね・・・。

>  実は神戸で行われるヒュウーレン博士のクラスに参加できなくて、キャンセルしたけど、もしかしたら、キムタクさんのお母さんから、ホ オポノポノに繋がるお話が聴けるとかもしれないとおもうと、超ワクワクしますね。

とてもきさくで、可愛らしい、素敵な方でしたょ・・・。

> クリーニングしていると、面白いことが起きるんですね。
> 河合さんとキムタクさんのお母さんの出会い、まじ、不思議な引き寄せですね。

クリーニングをしているといつも完璧な出逢い、事が起きます。
河合政実(とんとん) | 2009年12月20日(日) 12:34 | URL | コメント編集

 河合さんの云うとうりの、素敵な方でした。

キムラさんの声が会場をクリーニングしている様な、感じをうけました。

本当に、キムラさんが某有名人のお母さんでなくても、クリアな存在感のある素晴らしい方でした。

 また、キムラさんが、某有名人のお母さんである、必要性が感じられる講演でも、ありましいた。

子育て中のお母様方は救われたかな。

Fukko | 2009年12月26日(土) 17:03 | URL | コメント編集

 キムラさんの件は素晴らしいシンクロでしたが、そういえば、もうひとつ、シンクロがあります。
 以前、ヒューレン博士の講演で私の住む地域は自殺率全国でワースト1ですが、どうすれば、いいですか。と質問した記憶が今、甦ってきました。 
 ヒューレン博士は、それは、あなたの中に起きている、記憶だから、そのことに対して、ありがとうと言うだけでいいよ。と、アドバイスいただきました。そして、この問題は、私だけの問題でなく、会場にいるすべての方のクリーニングが必要とも、おっしゃってました。 
Fukko | 2009年12月26日(土) 17:26 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

確かに、キムラさんが某有名人のお母さんである必要性はないと思います。

でも、某有名人の母親であるがゆえに、多くの方がキムラさんのお話を聞く機会が増えたのは間違いないでしょう。

そういう意味で、某有名人の母親だある意味があるのだと思います。
河合政実(とんとん) | 2010年01月04日(月) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |