ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ ヒューレン博士来日(2)

2009'12.10 (Thu)

ヒューレン博士来日(2)

ヒューレン博士が今年3回目の来日をされています。


9日に岡山でお話を聞く機会がありました。


ヒューレン博士は、8日に伊勢神宮に行かれたとのこと。

伊勢神宮のご神木が自らクリーニングをしている音を聞いたとおっしゃっていました。


また、新幹線での移動中に京都のあたりで、森林の悲鳴が聞こえたので、クリーニングをしたともおっしゃってました。

「誰かが森林伐採を行ったらしい」とのこと。



10日は、14:00より大阪の梅田のブックファーストで、ヒューレン博士のサイン会です。
(光栄にも私もご一緒にサインをさせていただきます)

おかげさまで、横浜に続いて満員御礼となっています。



話は戻りますが、横浜のクラスについてですが、ベティからこんな風にも言われました。

「河合さん、ありがとうございます。ずっと横浜でクラスを開催して欲しいと言って、クリーニングしていただいてましたよね・・・」


確かに1年以上前にクリーニングをしていたことを想い出しました。

でも、そのことはすっかり忘れていました。

ちょっと自慢話になりますが、多少なりとも地元横浜のお役に立ったのなら嬉しいです。




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

09:46  |  イハレアカラ・ヒューレン博士  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは。
10/14に名古屋のセミナーに参加させていただきました。
引き寄せの法則がどうもしっくりこなかったので
河合さんのセミナーを聞いてみようと
(引き寄せの説明を聞くつもりで)
ホ・オポノポノのことはまったく知らず参加いたしました。

ヒューレン博士との取材は京都の貴船でおこなったとおっしゃっていましたよね?
ちょうど少し前に私も貴船に行ったばかりでしたから
”豊かにに成功するホ・オポノポノの本の博士の写真の背景を見て貴船の景色を思い出しました。

またまた偶然ですが12/6に伊勢神宮に行ってきたのでヒューレン博士と二日違いとはうれしくなってしまいました。

ホ・オポノポノを実践していろいろなことが起こっています。
消しゴム付鉛筆で得意先をクリーニングしていると
いいお仕事だけいただけるようになり、
120万見積予算の仕事が追加・追加で600万近くにふくれあがったり
会社でギクシャクしていた人が少しだけ心開いて話をしてくれたり
夕飯の献立聞いて、ムッとしたりしていた次男が文句をいっさい言わなくなったり。

何より私自身が多少のことでは不安になったりしなくなり穏やかな心でいることができています。

”豊かに成功するホ・オポノポノ”の本は読み返してみると
毎回違う気づきがあります。

ありがとう。
ごめんなさい。
ゆるして下さい。
愛しています。
カリアン | 2009年12月10日(木) 14:08 | URL | コメント編集

ありがとうございました

今日の大阪でのサイン会
ありがとうございました。
温かい気持ちになりました。
河合さんにもお目にかかれて
嬉しかったです。
satoko.t | 2009年12月10日(木) 18:42 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

名古屋セミナーへのご参加ありがとうございます。
そして、素敵なシェアに感謝いたします。

私も、以前より心穏やかに日々過ごすことができるようになったので、とても楽です。

”豊かに成功するホ・オポノポノ”は、書いた僕自身も読み返してみると、毎回違う気づきがありますから本当に不思議です(笑)

河合政実(とんとん) | 2009年12月11日(金) 01:02 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました

こちらこそ、大阪でのサイン会にお越しいただき、とても感謝いたしております。

ヒューレン博士もみなさんにお目にかかれてとても喜んでいました。
河合政実(とんとん) | 2009年12月11日(金) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |