ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 日本中が癒された「宇都宮セミナー」リポート

2009'12.03 (Thu)

日本中が癒された「宇都宮セミナー」リポート

2日の夜は、初の試みとなったスペシャルイベント『豊かに成功する人生セミナー&ライブ』を宇都宮にて開催。

宇都宮講演

おかげさまで、45名の参加者とともに「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています」の言葉を、満月が見守る中、“ホ・オポノポノ・ソング”に乗せて、宇都宮から日本中に発信することができました。

img_20050918T221950628.jpg


クリーニング・ディナー、クリーニング・ボイス、クリーニング・講演会、そして最後に参加者全員によるクリーニング・合唱ということで、すべての五感を使ったクリーニングを意図したイベントでした。


歌手である真理亜さんを始めとする【チーム・マリア】のボランティアのメンバーの方々には大変お世話になりました。


本当にありがとうございました!!


宇都宮マリア
天使の歌声の神田真理亜さん



また、全国で同じ時間帯に、“ホ・オポノポノ・ソング”を歌っていただいたみなさん、いかがだったでしょうか。


きっと、日本中に、いや世界中に「愛」と「感謝」のクリーニングが起こっていると思います。



開会の2時間前に会場に入ったのですが、クリーニングが起きていて、下見の時とは別世界になっていたので、まずびっくりいたしました。(「宇都宮モノリス」で結婚披露宴をされる方はラッキーですょ・・・)

また、会場となった宇都宮モノリスの方もびっくりしたようですが、何しろブルー・ソーラー・ウォーターで乾杯ということで、誰もアルコールを頼む人がいないという珍現象が起きました。(売上に貢献できず、ごめんなさい!)

モノリス外観
宇都宮モノリス


ところで、どうして宇都宮からなのかという疑問がある方もいらっしゃると思いますが、昨日その謎が解けました。

神田真理亜さんにホ・オポノポノをご紹介してくださり、昨日は司会のポランティアをされていた村上さんが解説をしてくれました。

『「宇都宮」とは「宇宙の宮」のことなのです』と・・・。


また、歌手であるだけでなく、いろいろなものが見える真理亜さんからは「昨日はお兄様だけでなく、河合さんのご両親やご先祖様がたくさん来てましたね」と言われました。

いつも、霊界・神界からたくさんのご訪問をいただいているようなのですが、自分にはそのような能力がないので、実際のところよくわかりません。



さて、宇都宮でのイベントの内容について、また、全国で同時期に“ホ・オポノポノ・ソング”で参加していただいたみなさんの感想や出来事をこちらでコメントをお願いできればと思います。






ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 宇都宮 船井幸雄 ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

10:56  |  ■河合政実訪問記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

歌いましたよ♪

昨日は本当に綺麗な満月でしたね~

息子(おねむ中でしたが・・・)を抱っこして歌いました!

とても心安らぐ時間を過ごしました。

ありがとうございました。
のの | 2009年12月03日(木) 15:58 | URL | コメント編集

光り輝く

はじめてメールさせていただきます。

本当に美しい、澄んだ夜空に光り輝く満月でした。

心の中でホ・オポノポノソングを歌いました。

「宇都宮」は「宇宙の宮」なのですね…。とんとんさんのこのコメントで、私のご先祖様に関連する謎がちょっとだけ解けたのです。
教えてくださって、ありがとうございます。ごめんなさい。許してください。
そして、愛してます。
ネリ | 2009年12月05日(土) 01:53 | URL | コメント編集

Re: 歌いましたよ♪

ご協力ありがとうございます。

素晴らしいクリーニングが日本、世界に起きたような気がします。
河合政実(とんとん) | 2009年12月08日(火) 02:59 | URL | コメント編集

Re: 光り輝く

> はじめてメールさせていただきます。

はじめまして。

> 本当に美しい、澄んだ夜空に光り輝く満月でした。
> 心の中でホ・オポノポノソングを歌いました。

ありがとうございます。
綺麗な満月でしたね・・・

> 「宇都宮」は「宇宙の宮」なのですね…。とんとんさんのこのコメントで、私のご先祖様に関連する謎がちょっとだけ解けたのです。
> 教えてくださって、ありがとうございます。ごめんなさい。許してください。
> そして、愛してます。

私はも「宇宙の宮」は初めて知りました。

ありがとうございます。
愛しています。
河合政実(とんとん) | 2009年12月08日(火) 03:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |