ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 楽しい入院生活(3)

2009'11.28 (Sat)

楽しい入院生活(3)

ご報告が遅くなってしまいましたが、おかげさまで、一昨日、神奈川県立循環器呼吸器センターを無事に退院いたしました。


さて、入院中とても暇だったので、お守り代わりに持参していた『豊かに成功するホ・オポノポノ』を再度読み返してみました。(もちろん、入院していた315号室さんにはクリーニングする方法を教えてクリーニングをしてもらいました)


恐らく、半年ぶりに再読したと思うのですが、本当にびっくりいたしました。


本当にこんな文章を自分が書いたのだろうかということです。


確かに毎日クリーニングをしています。

クリーニングの日課として、「経験をすべてクリーニングする」ことをしている関係なのか、この本の文章を書いた記憶がほとんどありません。

最後の段階で、ソフトバンククリエイティブの編集者である錦織新さんが修正した部分もあるのですが、「いいこと書いてあるなあ・・・」「そうそう、同感!同感!」と感心することしきり・・・(笑)。

本当に自分が書いたのだろうかと不思議に思うことばかりです。


今、私が講演会やMixiやブログで言っていることがどんどん出て来ます。
 「クリーニングは自分自身から・・・」
 「100%自己責任の第一歩は、自分を愛し大切にすること」


以前から出ていたメッセージだったのですね・・・



さて、無事に退院したので、お昼に家内と横浜の野毛の老舗の洋食「キムラ」で、ハンバーグとカキフライを食べました。

いやあ・・・美味しかったです(笑)

キムラのハンバーグ
「キムラ」のハンバーグ(デミグラスソースが絶品!!)




『豊かに成功するビジネスセミナー2』(11/30東京)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20091130.html

『豊かに成功する人生セミナー&ライブ』(12/2宇都宮)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/successlive20091202.html

引き寄せ実現パーティ2014(12/16横浜)【満員御礼】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/event20091216.html

第1回『豊かに成功する夫婦セミナー』(12/19東京)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20091218.html

引き寄せ実現新春パーティ2015(1/15横浜)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/event20100115.html

『豊かに成功するビジネスセミナー2』(1/17広島)
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20100117.html




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

09:07  |  ホ・オポノポノと入院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |