ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ なぜ生まれて来たのか?

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.12 (Thu)

なぜ生まれて来たのか?

なぜ自分は生まれて来たのだろうか?


どんな使命があって、生まれて来たのだろう?


私が果たすべき役割とは、何なのだろうか?



家族を守るためなのだろうか?


他人を幸せにすることが求められているのだろうか?


苦しんでいる人を助けることだろうか?


世の中の平和を守るためなのだろうか?






私にとって、

もっとも大切な、

使命とは・・・・


       「自分を愛すること」


である。

それ以上に大切なことはない。




人は、自分自身を愛することをするだけのために生きても、十分な価値があると言えるのだ。


あなたにとって、あなた以上に大切な人はいないのである。




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

00:20  |  誕生日に思う  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ホオポノポノに感謝

はじめまして。J.K.と申します。

私も今まで真理を追究するために
キリスト教、仏教、新興宗教、哲学、etc
さまざまなことをやってきましたが、
その一つ一つに対して疑問が生じ
真実が何なのか分かりませんでした。
そして今年に入って夫婦の間に問題が生じ
とても苦しい毎日を過ごしていたのですが、
そんな中、偶然にもホオポノポノを知り
ホオポノポノの本を読んだり、サイトを見たりしました。
そして実際やってみて、これが本当の真理だと実感しました。
真理というのは自分の中にあり、いつも静かで
ザ・シークレットのように要求するものではないと思います。
また、宗教のように外にいる神に依存するのでもないと思います。

ホオポノポノを始めてまだ間もないですが、
私が素直になれなくて生じていた夫婦の問題も
今はとても穏やかな心で夫に対する事が出来るので
関係が良くなったし、家庭も明るくなったと思います。

日ごろの感謝を込めてコメントしました。
どこにコメントしたらよいのか分からなくて
とんとんさんのブログにコメントしました。^^

私は海外に住んでいるので残念な事に
ヒューレン博士にお会いする機会がほとんどありませんが、
今後も浄化を続けていきます。

ありがとうございます。
J.K.

J.K. | 2009年12月18日(金) 14:16 | URL | コメント編集

Re: ホオポノポノに感謝

> はじめまして。J.K.と申します。

はじめまして。

> 私も今まで真理を追究するために
> キリスト教、仏教、新興宗教、哲学、etc
> さまざまなことをやってきましたが、
> その一つ一つに対して疑問が生じ
> 真実が何なのか分かりませんでした。
> そして今年に入って夫婦の間に問題が生じ
> とても苦しい毎日を過ごしていたのですが、
> そんな中、偶然にもホオポノポノを知り
> ホオポノポノの本を読んだり、サイトを見たりしました。
> そして実際やってみて、これが本当の真理だと実感しました。
> 真理というのは自分の中にあり、いつも静かで
> ザ・シークレットのように要求するものではないと思います。
> また、宗教のように外にいる神に依存するのでもないと思います。

素晴らしいシェアをありがとうございます。
私も同じ心境です。

> ホオポノポノを始めてまだ間もないですが、
> 私が素直になれなくて生じていた夫婦の問題も
> 今はとても穏やかな心で夫に対する事が出来るので
> 関係が良くなったし、家庭も明るくなったと思います。

おめでとうございます。

> 日ごろの感謝を込めてコメントしました。
> どこにコメントしたらよいのか分からなくて
> とんとんさんのブログにコメントしました。^^

ありがとうございます。
とても光栄です。

> 私は海外に住んでいるので残念な事に
> ヒューレン博士にお会いする機会がほとんどありませんが、
> 今後も浄化を続けていきます。

ヒューレン博士は、全世界でクラスの開催をしています。
2010年度は南米大陸やアフリカでの開催も視野に入っているそうです。
(すべて「神聖なる存在」からのインスピレーションで動いているので、ご自分の意志で開催地が決まっているのではありません)

クリーニングを続けていけば、きっといつかヒューレン博士に会うことができると思います。
河合政実(とんとん) | 2009年12月20日(日) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
