ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 感謝の言葉

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.11 (Wed)

感謝の言葉

今日は、私の50回目の誕生日。

四捨五入すれば100歳です(笑)


24歳のときに「社長は40ぐらいですか?」と言われたことを想い出すと、ずいぶんと若返ったと思う。



誕生日に思うことは、まず自分の両親に感謝をしたい。

お父さん、お母さん、ありがとう。愛しています。


先に生まれて僕を見守っていてくれた兄にも感謝したい。

お兄ちゃん、ありがとう。愛しています。


そして、河合家、藤巻家(母方)の祖父母、そしてご先祖様たちにも感謝をしたい。

おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様、ありがとうございます。
愛しています。


そして、自分と結婚をして、2人の素晴らしい子供たちを生んで育ててくれた妻に感謝をしたい。知り合ってからもう30年になる。

弘子ありがとう。愛している。


もちろん、2人の素晴らしい子供たちにも感謝をしたい。

ゆいちゃん、ともくんありがとう。愛している。


それから会社のスタッフ、取引先、お客様にも感謝をしたい。

いつもありがとうございます。
愛しています。


そして、自分の友人たち、先輩たち、後輩たちにも感謝を申し上げたい。

本当にいつもありがとう。ありがとうございます。
愛しています。


ヒューレン博士やベティ平良さん、錦織新さんなど、ホ・オポノポノの関係者のみなさんにも心から感謝を申し上げたい。

あなたがたのおかげで、私の人生は全く変わってしまいました。
もちろん、良い方にですが・・・(笑)

ありがとうございます。
愛しています。


そして、この文章を読んでいるあなたにも感謝したい。

あなたがいてくれるから私がいます。
あなたがいてくれるから宇宙が存在します。

いつもありがとう。
愛しています。

あなたの幸せをいつも願っています。




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ 船井幸雄 誕生日 ジョー・ヴィターレ ザ・シークレット ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

09:15  |  誕生日に思う  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お誕生日おめでとうございます!

9月のご講演で高知にいらっしゃいましたときに
河合様と同じ誕生日! ということで 拝聴するきっかけとなりました。

おかげさまで
あの日を境に オポノポノを知り、多くの幸せな方々とつながりを
持ち始めております。

益々、今後のご活躍をお祈りしております。

どうもありがとうございます。


mari-mama | 2009年11月11日(水) 11:28 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な感謝の言葉ですね♪

わたしは河合さんのブログやご本のおかげで、クリーニングの大切さを知ることができました。
本当にありがとうございます!!

みの | 2009年11月11日(水) 12:40 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます

今日は河合さんがこの世に『ヨッシャ!やったるで!』と落ちてきた日なんですね

どん底や苦悩から立ち上がってきた人の話はほんと勇気と希望がもらえます。そして、幸せを願ってくれてありがとうございます。
らぶ | 2009年11月11日(水) 13:45 | URL | コメント編集

ありがとうございます

思わず胸が熱くなりました。ありがとうございました。
ワクチ | 2009年11月12日(木) 01:39 | URL | コメント編集

おめでとうございます。

素敵なとんとん様

わぁ!!お誕生日おめでとうございます!!

とんとんさんがこの世に生まれてきてくれてありがとう!

愛しています。。。ですね^^v-22

とんとんさんがこれからもキラキラ光り輝きますように。

v-274v-25v-272
カヨ | 2009年11月12日(木) 09:45 | URL | コメント編集

おめでとうございます。

1日遅れですが…

誕生日おめでとうございます。

とんとんさんと、とんとんさんの本にめぐり会えた事に
感謝です。

ありがとうございます。
ヒトミ | 2009年11月12日(木) 20:51 | URL | コメント編集

Re: お誕生日おめでとうございます!

ご声援ありがとうございます!

同じ誕生日とは奇遇ですね・・・!
「11」は神秘の数字です。それが月と日で続くとは・・・。

実は、11月11日は「世界平和記念日」「電池の日」「ポッキーの日」などです。


河合政実(とんとん) | 2009年11月15日(日) 01:10 | URL | コメント編集

Re: おめでとうございます!

ご声援ありがとうございます!!

私は、人生の目的はクリーニングにあると思っています。
別の言い方をすれば“魂の向上”でしょうか。
河合政実(とんとん) | 2009年11月15日(日) 01:12 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

お祝いのコメント、ありがとうございます!

> どん底や苦悩から立ち上がってきた人の話はほんと勇気と希望がもらえます。

僕のことを指しているのなら、有難い話ですね・・・僕自身は、今の自分のために起きてきたことだと思っています。

人生には失敗も無駄もないと信じます。
河合政実(とんとん) | 2009年11月15日(日) 01:18 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます

> 思わず胸が熱くなりました。ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

気づいたらあのような文章を書いていました。
河合政実(とんとん) | 2009年11月15日(日) 01:36 | URL | コメント編集

Re: おめでとうございます。

>とんとんさんがこの世に生まれてきてくれてありがとう!
>とんとんさんがこれからもキラキラ光り輝きますように。

素敵なお誕生日のコメント、ありがとうございます!!

お役に立つことができるのなら、それをさせていただく光栄をありがとうございます。

そして、自分自身をとてもとても愛しています。

河合政実(とんとん) | 2009年11月15日(日) 01:42 | URL | コメント編集

Re: おめでとうございます。

> とんとんさんと、とんとんさんの本にめぐり会えた事に
> 感謝です。

こちらこそ、本を読んでいただき、ありがとうございます。

お役に立てたのならとても嬉しい限りです。
河合政実(とんとん) | 2009年11月15日(日) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
