ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 天使も現れた「郡山セミナー」リポート

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.02 (Mon)

天使も現れた「郡山セミナー」リポート

31日の午後は、『豊かに成功する人生セミナー』の全国縦断セミナーの第9回目を福島県の郡山にて開催。

東北は8月の仙台に続いて2度目のセミナー開催です。

郡山セミナー
車イスで参加された方もいらっしゃいました

おかげさまで、参加者が当初予定の86名を超え、急遽会場を大きな場所に変更した結果、なんと130名を超える方に集まっていただきました。

そして、会場が広くなった関係で、車椅子での参加も可能となり、カレーパンマンさんを始めとして、車いすの方がたくさんいらしてとても嬉しかったです。車いすの生活をしていた兄のことを想い出して、涙がこぼれました。

また、本も過去最高の88冊が売れるということになりました。

猪苗代湖畔のリゾートホテル
猪苗代湖畔のホテルにて実行委員会の皆さんと元気なお子さんたち

しのぶさんを始めとする実行委員会のメンバーの方々には大変お世話になりました。(しのぶさんのご主人と息子のタイチくんにも感謝です)

本当にありがとうございました!!

郡山セミナー懇親会
セミナー開催後の懇親会で



そして、今回のセミナーでは初の試みとして、スペシャルゲストとして、R&Bとジャズのシンガーの神田真理亜さんに最後に“ホ・オポノポノ・ソング”を歌っていただきました。

マリア

なんとカレーパンマンさんが見たところではそのとき天使がたくさん降りて来たと言うのです。

『とんとんさんの講演が終わり、Mariaさんのホ・オポノポノの歌に移りましたが、何か会場の天井付近がざわめいていました。

何と天使さんたちがたくさん来ていて、Mariaさんと一緒に歌ったり踊ったりしています。目には見えませんよ。そう感じたのです』



神田真理亜さんとは12月2日の満月の夜にセミナー&ライブ&ディナーのスペシャルイベントを宇都宮で開催いたします。
↓↓  
http://oponopono.blog64.fc2.com/blog-entry-148.html

天使の歌声に癒されてください。



さて、セミナーの内容について、こちらでコメントをお願いできればと思います。





ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ 船井幸雄 ジョー・ヴィターレ ザ・シークレット 天使 郡山 福島 ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ

01:16  |  ■河合政実訪問記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

郡山セミナーありがとうございました

とんとんさん、郡山セミナーでは大変お世話になりました<m(__)m>

真理亜さんの歌のとき、天使が沢山会場にいるとインスピレーションが来たのは
カレーパンマンさんだけではなく 他にも2人から私に報告が来ています。(^^♪

宇都宮セミナーも楽しみにしています!!
しのぶ | 2009年11月03日(火) 12:04 | URL | コメント編集

Re: 郡山セミナーありがとうございました

こちらこそ、郡山セミナーで大変お世話になりました。
実行委員会の運営は本当にお見事でした。
しのぶさんでないとあのような結果を生むことはできなかったでしょう。

天使や高次の存在が私のセミナーに来ているという話は、実は様々な方からお聞きすることがあります。
なかには「ヒューレン博士も来ていた」とおっしゃる方もいます。

宇都宮セミナーのサポートもしていただけるとのことで、感謝いたしております。
↓↓
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/successlive20091202.html
河合政実(とんとん) | 2009年11月08日(日) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
