ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 食べた!並んだ!「高松セミナー」リポート

2009'09.24 (Thu)

食べた!並んだ!「高松セミナー」リポート

20日の午後は、『豊かに成功する人生セミナー』の全国縦断セミナーの第5回目を高松の香川県民ホールにて開催。

090920_143412.jpg

高知から特急「しまんと4号」で移動してのセミナーの開催でした。

参加者は30名ということで少数精鋭となりましたが、なぜか男性のセミナー参加者が多く、とてもびっくりいたしました。


CIMG1114.jpg

セミナー終了後に参加者のみなさんと楽しい懇親会を開催いたしました。(僕の左側に座っているのが高松に僕を呼んでくれた彩叶*saikaさん)


そして、彩叶*saikaさんからセミナーの参加者に素晴らしい贈り物をいただきました。

5つ葉のクローバー入りの皮のキーホルダーです。(非売品)
一枚の皮でできているそうで、参加者全員が繋がっていることになるとのことです。


09-09-20_014.jpg

そして、懇親会のあと、彩叶*saikaさんら3人で骨付き鳥を食べました。(食べすぎですね・・・でも1時間も並んでいたので、食べる頃にはお腹が少し空きました)

09-09-20_016.jpg


翌日は、彩叶*saikaさんの案内で美味しい讃岐うどんを「竹清」でいただきました。(なんと2時間も並びました)

09-09-21_006.jpg

まあ、たくさん食べたのですが、一方高松ではかなり歩きました。

セミナー開催当日の午前中は、彩叶*saikaさんの案内で高松の庭園「栗林公園」での散策。ホテルからの往復の時間もいれると2時間は歩いた計算になります。

09-09-20_011.jpg

ミニとんとん君もさすがにお疲れの様子。
09-09-20_007.jpg



さて、セミナーの内容について、こちらでコメントをお願いできればと思います。





ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 心が楽になるホ・オポノポノの教え ザ・シークレット ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法

02:54  |  ■河合政実訪問記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

セミナーではありがとうございました!

先日はとても楽しく有意義な時間を過ごさせていただき
ありがとうございました!

セミナーでも、私のつたない体験談をお話させていただきましたが
5月に「豊かに成功するホ・オポノポノ」を購入して以来
ひたすら呪文のように4つの言葉を唱えています。

すると、不思議と仕事がうまく回るようになって
下がる一方だった業績が
自分でもびっくりするぐらい急激に回復しているのです。

あまり理屈っぽく考えず
ただ4つの言葉を繰り返しているのがよいのかも!?

あまりにもうまくいきすぎて怖いぐらいなので
また元の状態に戻るのではないかと正直不安もありますが
不安や期待を感じるのも「過去の記憶」のせいと思い
自分を信じ、自分を愛して日々クリーニングを続けています。

このコメントを読んでくださった方には
ぜひ河合さんのセミナーへ
そしてその後の懇親会に参加されることをお薦めします!

居酒屋でベストセラー作家の隣に座って
貴重なお話を聞けるチャンスなんてそうありませんから!

それでは、河合さんにも、高松でお会いした皆さんにも
またお会いできる日を楽しみにしています!

バタバタしてお礼が遅くなりましたが
ご一緒させていただいて本当にありがとうございました!
たけちゃん | 2009年09月29日(火) 19:08 | URL | コメント編集

Re: セミナーではありがとうございました!

ご丁寧なメールありがとうございました!

こちらこそ、高松では楽しいひと時をみなさんと過ごすことができました。
セミナーの参加者の皆さんとなるべく懇親を深めたいと思っているのですが、宿泊させていだたく地方ではなるべくそのような時間をとらせていただいております。

おっしゃる通り、ホ・オポノポノは理論よりも実践です。
100%自己の責任として立場に立っている限り、クリーニングで解決できない問題は存在しませんので、安心してクリーニングを続けてください。
河合政実(とんとん) | 2009年10月05日(月) 14:04 | URL | コメント編集

こんにちは

とんとんさん こんにちは
私が今よりもっと初心者だった頃、とんちんかんな質問をいろいろしてしまいすみませんでした。今は、きちんと本も読み、ひたすらクリーニングしています。ところで、私は韓国に住んでいるのですが、ヒューレン博士に韓国に来ていただくには、どうしたらいいでしょうか。よかったら教えてください。これからも、よろしくお願いします。
まきまき | 2009年10月09日(金) 12:31 | URL | コメント編集

Re: こんにちは

ヒューレン博士は2009年8月29~30日とソウルで2日間のクラスをすでに開催しています。
今後の韓国でのヒューレン博士のクラスの開催については、直接ホ・オポノポノアジアにお尋ねください。
河合政実(とんとん) | 2009年10月12日(月) 03:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |