ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 四国初の「高知セミナー」リポート

2009'09.21 (Mon)

四国初の「高知セミナー」リポート

18日の夜は、『豊かに成功する人生セミナー』の全国縦断セミナーの第4回目を高知にて開催。

四国初のセミナーの開催でした。

090918_2046491.jpg

おかげさまで、参加者が130名を超え、沖縄に次ぐ参加者となりました。

また、本は過去最高の60冊売れました。


ここでも女性陣が大活躍!!

09-09-17_013.jpg
セミナーをボランティアでサポートしてくれた光内さん(左)と甲籐さん(右)

光内さんは高知市内で『癒しの空』という手揉みほぐしのお店(2,980円/60分)をやっています。
tel 088(875)9551
私もやっていただきましたが、とても気持ち良かったです。


09-09-18_001.jpg
光内さんとボランティアの今井さんと昼食を食べた高知市内の「草庵」にて
なんとテーブルの上にクリーニングツールのイチョウが・・・!

090919_0033441~001
セミナー終了後にコアの参加者や関係者の18名で楽しい打ち上げを開催!!

090919_1111371.jpg
大阪から参加してくれたRieさん(左)と甲藤さん(右)と坂本龍馬像で


そもそも僕が高知でセミナーを開催することになったのは、甲藤さんからの「お願いメール」が発端でした。

『とんとんさんを迎える
交通費やホテルは私のお財布では厳しくて
呼べれません…

しかし。
高知を満喫して頂く為の足にはなれます!

そんな待遇の悪いお願いことを叶えていただけたら凄く幸せです』



僕は、彼女の誠実で正直なメールに感動いたしました。

そこで高知でのセミナー開催を決意したのです。


そして、もうひとつ彼女から素晴らしい贈り物をいただきました。

09-09-21_001.jpg
打ち上げに参加した方全員に彼女からセミナーの記念として『ブルー・ボトル』が贈られたのです。

といってもお金がないということで、酒屋さんに「ブルーのガラス瓶の空き瓶をください」とお願いしたところ、なんと酒屋さんが見本品の未使用のブルー・ボトルをたくさんくれたとのことでした。「おかげで熱湯消毒する手間が省けたんですょ・・・」と笑う甲藤さん。


彼女の素直さとまごころにまたまた感動した僕は、心ばかりのプレゼントをさせていただきました。

彼女がこよなく愛してくれている『豊かに成功するホ・オポノポノ』を25冊を進呈させていただきました。
ヒューレン博士に12月に会いたいという彼女の夢に少しでも近づくことができたらいいなあ・・・と思います。


さて、セミナーの内容について、こちらでコメントをお願いできればと思います。




【豊かに成功する人生・ビジネスセミナー】


高松 9月20日(日)14時30分~16時30分
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20090920.html

名古屋 10月14日(水)19時00分~21時00分
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20091014.html

松山  10月17日(土)14時00分~16時00分
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20091017.html

北九州 10月25日(日)14時30分~16時30分
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20091025.html

郡山  10月31日(土)14時00分~16時00分
http://blog.livedoor.jp/hooponoponokouriyama/

松江  11月3日(火)14時00分~16時00分
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20091103.html

横浜   11月22日(日)16時30分~18時30分
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20091122.html



【参加費用】
3,000円(当日3,500円)




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 心が楽になるホ・オポノポノの教え 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法

02:08  |  ■河合政実訪問記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

高知セミナーお疲れさまでした^^
甲藤さんのおかげで 高知でとんとんさんにお会いすることができ 甲藤さんに感謝の気持ちで いっぱいです。
第二弾の高知セミナーの開催を今から楽しみにしています♪
その時はポノラー いっぱいになっていることと想像するだけで わくわくします。
セミナー当日 会場で 終始にんまり顔のぴょんこでした^^
また お会いできる日を楽しみにしています。
また 来てくださいね♪
ありがとうございました~
ぴょんこ | 2009年09月23日(水) 15:13 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

高知は本当に楽しかったです。
人も土地も食べ物もみんな優しく、とても癒されました。

セミナーを開催しに行ったというよりも、私が癒されに行ったという方が正しい表現です。

是非、また高知へ参上させてください。
河合政実(とんとん) | 2009年09月25日(金) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |