ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ すべての問題はクリーニングで消去される

2009'09.18 (Fri)

すべての問題はクリーニングで消去される

すべての問題はクリーニングすることで消去されます。


なぜなら、すべての問題はあなたの潜在意識の記憶が再生されていることに原因があるからです。


その原因となっている潜在意識の記憶をクリーニング(浄化)して、消去すれば、問題は解消されます。


家庭内暴力

借金地獄

会社のリストラ

不治の病

子供のいじめ


どう考えても解決が不可能と思えることも、すべて潜在意識が再生していることに原因があるだけなのです。


すべての問題はクリーニングすることで解決されるのです。





ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 心が楽になるホ・オポノポノの教え 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法

09:51  |  クリーニング(浄化)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

本当ですか?

私は今失業中です。リストラにあいました。
私が住んでいる街は日本で最も景気が悪いと言われていて求人も少ないし私もなかなか再就職できません。
今朝はなぜか全然知らない50代半ばのおじさんにリストラされて仕事が見つからず
アルバイト生活だということを病院の順番待ちの最中延々と聞かされました。
自分とタブって哀しくなりました。クリーニングすれば本当に解決しますか?クリーニング初心者なもので失礼でしたらお許しください。
クリリン | 2009年09月19日(土) 03:48 | URL | コメント編集

Re: 本当ですか?

クリーニングすれば解決します。

今の状況は、潜在意識の過去の記憶が再生しているだけです。
「景気が悪くて就職できない」という記憶をクリーニングして消去してください。






河合政実(とんとん) | 2009年09月21日(月) 02:22 | URL | コメント編集

ありがとうございました。

素晴らしいお返事ありがとうございました。
初心者なりに『ただやるだけ』という博士のいう通りにクリーニングしていました。
疑問を感じたりこれでいいのかな?と思ったりしていました。
その結果、河合さんをはじめすばらしいホ・オポノポノの先輩に巡り会うことができこれもクリーニングの結果なのかなと感謝してます。
ブログこれからも楽しみにしております。
クリリン | 2009年09月21日(月) 17:17 | URL | コメント編集

「クリーニングをしていて、浮かんでくる疑問や感情もクリーニングする」という方法は『豊かに成功するホ・オポノポノ』にも書いてあります。

ヒューレン博士から聞いたことだけを私はお伝えしています。
河合政実(とんとん) | 2009年09月25日(金) 18:26 | URL | コメント編集

突然古いページにコメントしてすみません。

私は6月頃「ハワイに伝わる・・・」の本を手にして以来、自分なりにクリーニングを続けています。
また、「豊かに成功する・・・」の本もすぐ購入して愛読し、日々ひたすらクリーニング。
自分でブルーボトルを見つけてブルーソーラーウォーターも愛飲(1日2リットル)しております。
始めた頃はとても心が穏やかになり、夫婦の仲も良くなって不思議な感じが続いていました。
9月3日の岡山の講演にも出席し博士のお話を聞かせていただき(勇気を持って質問もしてみました)ました。
(この日Ceeportのバッジ・カード・叡智のしずくの本を購入)

しかし、
この日から心の中に何か釈然としない何かが残っています。
  (何なのか自分でも解りません)
また、私の一番の悩み&問題がいぜん解消されないのです。

本にも、博士の話にも質問・疑問が湧くのはゼロでないから。
目的や期待も手放してクリーニングする。
と言われているのでクリーニングをするしかないのはわかっています。
しかし、どうしても今の現状の問題を解決したく、こちらに質問のコメントをさせて頂きました。
あしからずご了承の上お返事ください。

私の悩みと問題とは、
1・お金
 (個人と店の借金)
2・お店の経営状態
 (店の売り上げの減少・来店客の減少・借金体質の経営)
3.人・モノ・金・時間の停滞についてです。

もう何年も(人・モノ・金・時間の停滞)この状態が続きとても苦しんでいます。
今にっちもさっちも行きません。

私のやり方ではクリーニングはできないのでしょうか?

本にも、こちらのブログにも記載されているように私なりに会社・土地・建物等&お金についても、クリーニングを続けているのですが、現状は全く変わらず事態は一向に解決されません。
それどころか、事態はどんどん悪くなっていっています。

「博士はお金の問題が一番難しい・・・。」と本に書いてあったと思います。

で、質問なのですが、
こういった問題と言うのは

1.やはり本を読んで個人だけでなまじ付け焼刃でクリーニング  をしていても効果(改善)がないので  しょうか?

2.セミナーに出席した者でないとこういった問題はクリーニング出来ないのでしょうか?
  (セミナーの費用が高すぎて現状では資金的に参加ができません)

3.とんとんサンが家をクリーニングをされたとありましたので、
  私もお店をクリーニングしてみようと思い早速実行してみました。
  しかし効果がありません、
  私の場合買った本が3冊とCeeportのバッジとカードだけだから効果がないのでしょうか?
  (モノに頼るというのは変だとは思いますが)

4.クリーニングされている間は抗体反応のようにしばらく悪い状況が続く
   (時間がかかる・現状が一時悪くなる)のでしょうか?

5.私のクリーニングの仕方自体が間違っているのでしょうか?

突然に訪問して、長々とコメントしてすみませんでした。

とんとんさんにすれば取るに足らない質問、
また、回答できるお立場ではないのも解っています。

しかし、このような愚問にもお答え頂ける範囲で結構ですのでお返事下さい。

よろしくお願い致します。  nico



nico | 2009年09月29日(火) 19:54 | URL | コメント編集

Re: 突然古いページにコメントしてすみません。

まず、 『お金の問題が一番難しい・・・。と本に書いてあったと思います』という記憶が再生しています。それをまずクリーニングしてください。そんなことはヒューレン博士は言っていません。

次に、期待をしてクリーニングをすることは止めてください。
何の期待もせず、ただクリーニングをするということを毎日必ずやってみてください。


さて、その上で、順番に質問にお答えします。


> 1.やはり本を読んで個人だけでなまじ付け焼刃でクリーニングをしていても効果(改善)がないので  しょうか?

そんなことはありません。
しかし、場合によります。効果がある人もいればそうでない人もいます。

> 2.セミナーに出席した者でないとこういった問題はクリーニング出来ないのでしょうか?
>   (セミナーの費用が高すぎて現状では資金的に参加ができません)

その「お金がない」という過去の記憶をクリーニングしてください。
そう考えている限り、お金の状況が好転することはありません。

> 3.とんとんサンが家をクリーニングをされたとありましたので、
>   私もお店をクリーニングしてみようと思い早速実行してみました。
>   しかし効果がありません、
>   私の場合買った本が3冊とCeeportのバッジとカードだけだから効果がないのでしょうか?
>   (モノに頼るというのは変だとは思いますが)

効果とは目に見えるものだけではありません。
辛抱強く期待をクリーニングしてやってみてください。

> 4.クリーニングされている間は抗体反応のようにしばらく悪い状況が続く
>    (時間がかかる・現状が一時悪くなる)のでしょうか?

そういうこともあります。

> 5.私のクリーニングの仕方自体が間違っているのでしょうか?

それは、私にはわかりません。
その疑問をクリーニングしてみてください。
答えが浮かぶと思います。

河合政実(とんとん) | 2009年10月05日(月) 14:15 | URL | コメント編集

大変失礼な質問にお答えいただき有難う御座いました。
ご回答いただいた、私の中の期待・疑問・思い込みを
辛抱強くクリーニングしていきます。
有難う御座いました。
感謝  nico
nico | 2009年10月09日(金) 11:08 | URL | コメント編集

nicoさんと同じ悩みののんのんです。

全く同じプラス妻のスキンシップ嫌いで孤独。

nicoさんのその後がどのように変化がされたかご報告してもらいたいです。

不謹慎とは思いますが、この不況の中でもしクリーニングでの効果が有ったようでしたら投稿お願い致します、私は1年位なりますが今だ何も変らない悪い真っ只中です。

何方か好転された方は居ないのでしょうか。
吉田 | 2010年06月22日(火) 14:29 | URL | コメント編集

吉田さんへ

吉田さんの奥様はスキンシップがお嫌いなんでしょうか?
ご気分を悪くされたらごめんなさい、本当は吉田さんに対して
何か嫌悪感のようなものがあるのではないでしょうか。

私の主人も似たような状況で「不況だからしょうがないんだ」
とよく言います。

主人は家庭を顧みない人でしたので
(もちろん私のメモリーです)
俺は仕事で疲れているんだ、家にいる時は好きにさせろ、
とテレビやパソコンを見ながら食事していたり、
私の顔をみるたびに疲れた、ここが痛い、調子が悪い
と訴えてきたり。
元気?とかご飯食べた?とか主人から声をかけてもらえた事
は一度もありません。
吉田さんも思い当たる事、ないですか?

で、彼の仕事はどうなったと思います?
会話も途絶えて私が主人に対して嫌悪感を募らせるのと
比例して経営はどんどん悪化していきました。

私が私自分自身のために、クリーニングし始めて、ゆるやかに経営は上昇しているようです。

吉田さんも奥様との事をクリーングしていただけると私は
嬉しいです。
ゆみゆみ | 2010年06月24日(木) 10:21 | URL | コメント編集

ゆみゆみさん 

妻は若い頃からスキンシップは好きでなかったです。
ですから妻から甘えてくる事も殆ど有りませんでした。

私は異常なくらいスキンシップを求めるほうですが
我慢に我慢状態ですが今は落ち着いています。

今はしていませんが、前は其のことでストレスが溜まり、物を良く壊していましたので、大きな原因の一つではあります。

今は大変反省し、壊したところをクリーニングしています。

妻にも店にもクリーニングはしています。

腐らずに自然体でのクリーニングで今日からもやってみます。

有難うございました。
吉田 | 2010年06月25日(金) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |