ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 家にクリーニングをする方法を教える

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.09 (Wed)

家にクリーニングをする方法を教える

先日のホ・オポノポノのベーシック・クラスで、ヒューレン博士から「家にクリーニングをする方法を教える」ということを聞いたので、早速やってみました。


(ここから先は、クラスを受けたことのない人にはわからない内容かもしれません)


玄関(玄関かダイニングキッチンか迷いましたが、インスピレーションで玄関にしました)の靴箱の上に、ベーシッククラスのマニュアルとクリーニング・ツール・ブックを置いて、「家さん、クリーニングをしたいのなら、どうぞやってください」と言いました。


しばらすると「パチ! パチ! パチ!」という音があちこちの部屋から聞こえ出しました。

完全なポルターガイスト現象です。


どうも、クリーニングを家が始めたようです。


今度は会社でしてみます。




※クラスを受けたことがない方の場合は『豊かに成功するホ・オポノポノ』をマニュアルの替わりにおいてみてください。

私は、マニュアル、ツール・ブック、本の3点セットをおいています。



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ ポルターガイスト 心が楽になるホ・オポノポノの教え 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法

14:59  |  クリーニング(浄化)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はなも3点セットでやってもらおうかな

とんとんさん、こんばんは。

はなは前回の5月のベーシッククラスに参加させていただいたのですが、そのときも、博士が建物にクリーニングをしてもらう方法をお話されていたと思うのですが、てっきり博士のジョークかと思っていました。だって、ユーモアたっぷりにクリーニングのマニュアルを読む建物になりきっていた博士がおかしくて。今回の記事であの話はホントだったのかと驚いています。

はなのおへやもおへやさんにやってもらおうかなと思います。
はな | 2009年09月10日(木) 18:58 | URL | コメント編集

Re: はなも3点セットでやってもらおうかな

建物や家など物体はもちろんのこと、会社や団体などにも意識があります。
はなさんのおへやも是非クリーニングをやってもらってください。
河合政実(とんとん) | 2009年09月15日(火) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
