ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 9月2日の朝日新聞に1面全面広告が出ました!!

2009'09.03 (Thu)

9月2日の朝日新聞に1面全面広告が出ました!!

9月2日(水)の朝日新聞朝刊(全国版)の第5面に、『豊かに成功するホ・オポノポノ』他2冊の1面全面カラー広告が、3社共同で出ました

09-09-03_001.jpg

まず、上段にヒューレン博士とよしもとばななさんの対談が掲載されています。

その下に、『豊かに成功するホ・オポノポノ』『心が楽になるホ・オポノポノの教え』『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』のホ・オポノポノ(SITH)の3冊の本の広告が掲載されています。





この広告の掲載と同時に、『豊かに成功するホ・オポノポノ』の帯が、よしもとばななさんの推薦文の新帯に差し替わりました。

新帯
『今の経済危機を救うのは「愛」なんだ!!』という錦織新さんの名文が読めなくなるのは、残念ですが、ホ・オポノポノの実践者のよしもとばななさんのご推薦をいただけたことを大変名誉に思います。


みなさん、これからも僕のベイビーである『豊かに成功するホ・オポノポノ』をよろしくお願いいたしますね!!




ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono


■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法 心が楽になるホ・オポノポノの教え

15:49  |  ■ホ・オポノポノ推薦書  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして。

最近、ホ・オポノポノの事を知り、早速、こちらにも寄らせていただきました。
質問があるのですが、4つの言葉を唱える際は、必ず悩んでいる事に対して問題提起してから言わないと意味がないのでしょうか?
ただ、無心に唱えてもダメなのでしょうか?
悩みがありすぎて自分の潜在意識に対して何からクリーニングすればわからないと言うか…。
変な質問でごめんなさい。
ゆうか | 2009年09月03日(木) 17:52 | URL | コメント編集

Re: はじめまして。

無心に唱えてもかまいません。
ただし、どの潜在意識の部分をクリーニングしているかはわかりませんが・・・。

それと4つの言葉を唱えるだけでなく、ブルー・ソーラー・ウォーターを飲んだり、HAの呼吸法を行ったり、その他の方法もしてくださいね・・・クリーニングが加速されます。
とんとん | 2009年09月04日(金) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |