ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 自然災害を予防するクリーニング・ツール

2009'08.12 (Wed)

自然災害を予防するクリーニング・ツール

静岡の地震や台風9号の被害をニュースで拝見して、心が痛みました。

自然災害の記憶を毎日クリーニングしています。


さて、過去に大地震があった神戸や新潟でのセミナーでは紹介させていただいたのですが、自然災害の情報をクリーニングするツールをご紹介させていただきます。


これは昨年の12月に『豊かに成功するホ・オポノポノ』を創作するときに、ヒューレン博士のインタビューを京都の貴船でさせていただいたときに、博士から直接聞いたものです。


それはお菓子のプレッツェルです。

200px-Pretzel.jpg

ヒューレン博士は、日本は地震が多いので、いつもこのプレッツェルを持参しているそうです。
博士曰く「地震などの自然災害の情報のクリーニングになる」とのことです。


images.jpg

ヒューレン博士がバリバリと食べているので、「それは何ですか?」と質問するとその理由を話してくれました。
そして「河合さん、食べなさい」とプレッツェルを博士からススメられました。

最後には、袋ごとプレッツェルを渡され「みんな食べてね」と言われました。

「河合さんが食べていれば、われわれも安全だ」と笑って、冗談を言っていました。

プレッツェル


※15日から17日まで仙台へ参ります。
仙台でのセミナーでもこの話をする予定です。

↓↓
http://fairy358.com/pono/
(まだ席に余裕があるそうです)



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono


■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ プレッツェル 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法

15:22  |  クリーニング・ツール  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |