ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 奇跡が起きた「福岡セミナー」リポート

2009'07.26 (Sun)

奇跡が起きた「福岡セミナー」リポート

25日の午後は、神戸、東京、札幌、横浜、新潟、名古屋に続いて、福岡で『豊かに成功するビジネスセミナー』の全国縦断セミナーの第7回目を開催。


おかげさまで、立ち見を含めて70名もの方がセミナーに参加していただきました。


しかし、24日の夜はセミナーの開催自体に暗雲が・・・

降水記録を塗り替えた九州北部の豪雨の影響で、交通機関に影響が出ていたのです。


セミナーの前日の24日に北九州入りしたのはいいのですが、なんと北九州空港でスーツケースを取り違えるという致命的なミスを犯しました。

今まで400回以上、飛行機に乗ったことがありますが、こんな間違いは生まれて初めてです。


3時過ぎの到着便で、取り違えに気がついたのが6時半。相手の方にお詫びをして、スーツケースの交換をするのに3時間もかかってしまいました。

豪雨の中での車の移動は本当に危険でした。
(車を運転してくれた青龍さん、本当にありがとう)


さて、美味しい焼き鳥と豚足をいただいて、ホテルに戻ったところ、「豪雨で福岡へ行けそうもない」というメールが1人の参加者の方から届いていました。


そこで、翌朝、時間をかけてクリーニングを行いました。


するとホテル出るときには晴れ間が・・・

博多に着いた頃には、博多にも青空が広がっていました。

(きっとみなさんもクリーニングをしていただいていたのだと思います。ありがとうございました。)


結局のところ、ほぼ全員が無事にセミナーに参加することができたのです。
(ありがとうございます。愛しています)

そして、セミナー後の懇親会には、なんと28名もの方が参加。

IMG_1661s.jpg
(NLPトレーナーの平井妙子さんと・・・懇親会終了後また雨が・・・)


「奇跡が起きた」福岡セミナーでした。

本当に感謝です!!



さて、セミナーの内容について、こちらでコメントをお願いできればと思います。




【豊かに成功するビジネスセミナー】

沖縄 8月 1日(土)19時00分~21時 00分
http://yutakaniseikousuru.ti-da.net/

仙台 8月15日(土)14時00分~16時 00分
http://fairy358.com/pono/



【豊かに成功する人生セミナー】

東京 8月21日(金)19時00分~21時00分
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20090821.html

京都 8月24日(月)18時30分~20時 30分
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20090824.html

横浜 8月29日(土)17時30分~19時 30分
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20090829.html

高知 9月18日(金)19時00分~21時 00分
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20090918.html

高松 9月20日(日)14時30分~16時 30分
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/success20090920.html


【参加費用】
3,000円(一部当日3,500円)      



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法

01:03  |  ■河合政実訪問記  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

福岡セミナー、ありがとうございました[i:63893]

私は福岡のセミナーに宮崎から参加しました。25日の朝宮崎を出て車で福岡に向かいました。途中で何度か、真っ暗な雲に覆われて、先は見えずにバケツの水をひっくり返したような土砂降りに見舞われて、生まれて初めて味わうほどの恐怖感、また福岡にたどり着くのだろうかと言う不安との戦いでした。何度も引き返そうかと考えました。何とか福岡県に入ったものの、今度は通行止めの為、渋滞に遭い、セミナーに間に合うかしらと心配しましたが、お陰様で 何とか無事たどり着くことができました。
私もずっとクリーニングを続けていたのですが、とんとんさんもクリーニングをして下さったのですね。そのお陰です。ありがとうございました。

セミナーは、思った通り素晴らしかったです。
その後、懇親会にも参加させて頂きました。その中でとんとんさんが、自分を大切にすること、そしてまた自分が本当にしたい事は自分には分かるはずだと教えて下さいました。
そのお言葉で私は、私にとって本当に大切なものに気付かせて頂きました。これからの生き方への大きなヒントを得る事が出来ました。ありがとうございました。
今回のセミナー、懇親会では、とんとんさんはじめ、たくさんの方に出会い、感謝、感謝でした。
私にとってセミナーに参加出来た事は、この上ない喜びでした!そしてそれは、何より一緒に参加してくれた主人のお陰でした。
主人があの豪雨の中、高速道路を運転してくれて、私を会場まで連れて行ってくれました。
私一人では、あの状況の中、会場にはたどり着けなかったです。
昨日は、主人の優しさを再確認した日でもありました
カタコンベ | 2009年07月26日(日) 07:20 | URL | コメント編集

素敵なセミナーありがとうございました!

本当に福岡セミナー無事開催できて良かったです!
私も普段は乗らない高速バスで福岡に向かったのですが、
途中渋滞で40分も止まったままでした(^^;)
とにかくクリーニングと天使にお願いして、無事に福岡へ到着した時は、"ご縁があって良かったー”とほっとしました。
ところが、会場がセミナー開始10分前になっても見つかりません!焦るし、人に聞くのですが??????
丁度その頃、同じように会場を探している方たち6人ほどと一緒になり、なんとか会場発見!!ギリギリ滑り込みセーフでした
これもクリーニングのお陰ですね。
ブログでお馴染みトントン君人形にもご本人にもお会いできて、あっと言う間の2時間でした。
東京でまたお会いできるのを楽しみにしています。

もちろん夕飯はそばをたべましたよ~~

あと、一緒に行った主人が、お兄様が横に立っていたのを見た
そうです。(主人はブログを読んでいないので、お兄様がお亡くなりになったことを知りません。)
”あそこにいるんだけど、いるってことは亡くなってる???
でもそんなこと言ったら失礼にあたるし・・・・”
・・・と、悶々と思っていたそうです。
とっても素敵な笑顔だったそうです。
もも | 2009年07月26日(日) 19:13 | URL | コメント編集

Re: 福岡セミナー、ありがとうございました

宮崎からのセミナーご参加ありがとうございました。本当にセミナーの間だけ晴れるという不思議なことが起きましたね・・・

私も北九州から博多へ向かう途中の道があちらこちらで通行止めになっていて、途中で引き返したり大変でした。そこでナビの前に『豊かに成功するホ・オポノポノ』をおいたところ、それから迷うこともなく、渋滞もなく無事に到着いたしました。

そして、本当に優しそうなご主人でしたね・・・お似合いのご夫婦だと思います。
私からも素敵なご主人に御礼を言わせてください。「ありがとうございました!」


とんとん | 2009年07月27日(月) 17:59 | URL | コメント編集

Re: 素敵なセミナーありがとうございました!

遠いところを福岡セミナーにご参加いただき、ありがとうございました!

兄は私と一緒に今回の全国縦断セミナーにどうも同行しているようです。
実は、新潟でも名古屋でも兄の姿を見たという話を聞きました。

兄のためにも素晴らしいセミナーをみなさんとともに創っていきたいと願っています。
とんとん | 2009年07月27日(月) 18:05 | URL | コメント編集

セミナー&オフ会愉しかったです♪

素敵なセミナー&オフ会本当にありがとうございました。
昨日久しぶりに会った妹にセミナーのこといろいろ話してたら(汗;汗; セミナーで聞いたことは他言しない・・・でしたっけ? すみません。)、良いセミナー&オフ会だったなぁとしみじみ思いがこみ上げてきたので書き込みさせていただきます。

私はこういうセミナーはあんまり慣れてなく、オフ会など初めて参加させていただいたので、本当にドキドキ気後れしながら 独り会場に居りました。
セミナーは、ヒューレン博士のいろんなエピソード、本出版のいきさつなど、とんとんさんならではのお話しがいろいろお聞きできました。
一番ビックリしたのはオフ会でのこと。ラッキーなことに、レポートでも紹介されている平井さんのお隣に座ることができました(そのお隣がとんとんさん。とんとんさんとはほぼ同い年なのに、なんか有名人?なので、田舎モンのワタシはドキドキです。でも、なんであんなに肌つやが良いんだあ~~?!お若い!)
平井さんがお土産にもってこられた日本酒の上にミニとんとん君を座らせた時、それまでお疲れ気味で寂しそうだった?ミニとんとん君がと~っても嬉しそうな顔になり生き生きしたんですね。あれには本当にビックリでした(感動すら覚えます)。インナーチャイルドは、こんな風にいつでも気にかけ、ケアしてあげないといけないんだなというのを目の当たりにしました。

また福岡でセミナーがありましたら参加させていただきたいです。

ゆかぼん | 2009年07月30日(木) 09:50 | URL | コメント編集

Re: セミナー&オフ会愉しかったです♪

セミナーとオフ会を喜んでいただけたのなら主催者としてとても嬉しく思います。

インナーチャイルドは非常に繊細です。おっしゃる通り、いつも気にかけ、ケアしてあげることがとても重要です。
今日は、“ミニとんとん君”は沖縄で、好物のステーキを食べたのでとてもご機嫌です。

また、セミナーやオフ会でお会いできればと思います。
とんとん | 2009年08月01日(土) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |