ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 記憶を癒すアロマ 兄が帰って来た・・・

2009'07.06 (Mon)

兄が帰って来た・・・

家内が家に帰ると、ダイニングキッチンに兄がぽつんといた。


「あれっ、そう言えば最近姿見なかったけど、どこにいたの?」と家内が尋ねる。


「ずっと部屋にいたんだ」と兄。




しかし、兄は5月2日に亡くなっている。


これは家内が見た夢の中の出来事。




私のミスで四十九日の納骨までに位牌が間に合わなかった。

ようやく先日家に位牌が届き、仏壇に安置した。

父、母の位牌と仲良く並んでいる。




そして、家内がその夢を見たのが位牌が届いた日のことだった・・・。


位牌がないままに、四十九日の納骨になってしまった。
これでは、兄の居場所が家にない。
私は、「しまった。失敗した。兄に悪いことをした」と悔いていました。


位牌が家に届いて、ようやく家にもいることができるようになったので、家内の夢に現れたのでしょうか。
兄は家内を通じて「家に無事に帰って来た」ことを伝えたかったのだと思います。


       
        「お兄ちゃん、お帰りなさい」





ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
関連記事

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法

14:27  |  兄の死  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME |