ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 2011年02月18日
fc2ブログ

2011'02.18 (Fri)

講演会・セミナー専用ブログを立ち上げました!!

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.


私は、自分自身の講演会やセミナーでは、ホ・オポノポノ(SITH)については、教えることはいたしておりません。

※ホ・オポノポノについては紹介のみです。正式にはホ・オポノポノの2日間のクラスに出席して習得してください。
※河合政実はホ・オポノポノ認定トレーナーではありません。
※この講演会はホ・オポノポノ(SITH)とは全く関係がありません。


と、私のブログや会社のホームページに明確に書いてあるのですが、混同をされる方がいらっしゃいます。


そして、先日、『家系クリーニングセミナー』について、「12のステップを教えるらしい」とアメリカのホ・オポノポノ(SITH)本部へメールをされた方がいたとのことで、大変迷惑をいたしております。

『家系クリーニングセミナー』は、4月24日開催で、まだ開催もされてないのに、勝手にセミナーの内容を想像されてメールするというのは、私には到底理解できません。そもそも、このセミナーは、経営コンサルタントの友人が「密教で3代前までさかのぼって護摩焚きをしてもらった」という話を聞いて、インスピレーションからデザインしたセミナーで、「12のステップ」とは全く関係がありませんし、『家系クリーニングセミナー』を掲載したブログやサイトにもそのようなことは全く書いていないのです。どこから「12のステップ」が出て来たのか全く理解に苦しみます。


実は、一時は、すべての講演会やセミナーを中止することまで、考えました。

しかし、ウニヒピリと相談しながら、この件について、ずっとずっとクリーニングをさせていただきました。

すべての原因は、私の記憶のなかにあります。きっと、前世の中で、濡れ衣を着せられたり、異端とされたり、逆賊とされたり、裏切り者呼ばわりされたりした記憶があるためなのでしょう。あるいは、その逆かもしれません。私がそういう弾圧や弾劾をして来たのかもしれません。


そして、昨日、次のような結論に達しました。

今後は、誤解を避けるために、ブログ『豊かに成功するホ・オポノポノ』には、私自身の講演会やセミナーに関する情報やレポートは一切掲載いたしません。



読者の皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、今後は下記の講演会・セミナー専用ブログをご参照いただけますようお願い申し上げます。

※【愛の法則】『幸せは自分の手のなかにある』
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

なお、上記のブログは、3年前まで使っていたブログを修正したものなので、若干今の境地とは異なる記述がありますが、しばらくの間はご容赦ください。


ブログ『豊かに成功するホ・オポノポノ』は、純粋なホ・オポノポノのシェアと情報だけのブログとなります。(その方がいいと喜ばれる読者もいらっしゃるかもしれませんね・・・)


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.



ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
スポンサーサイト



テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

16:44  |  ホ・オポノポノ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |