ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ 2009年09月07日
fc2ブログ

2009'09.07 (Mon)

ヒューレン博士と過ごした3日間

今回のヒューレン博士の来日で、ご一緒できたのは2日、5日、6日の3日間でした。


すべてが学びの日々でした。


2日は、岡山でのクローズドの50名の講演会に、ひまわりさんに招待されて参加いたしました。(ひまわりさん、本当にありがとうございました!)


講演会終了後に、食事会にも招待されました。

参加者は、ヒューレン博士ホ・オポノポノ・アジアの代表のベティ平良さん、アルゼンチン出身のトレーナーのマベル・カッツ女史、「ザ・シークレット」などスピリチュアル系著書の翻訳で有名な山川紘矢・亜希子夫妻(山川紘矢・亜希子夫妻は光栄にも『豊かに成功するホ・オポノポノ』の愛読者でした)、エニアグラムでも有名な鈴木秀子シスターなど著名人多数でした。

私は、去年の暮れからお酒を止めたので、ずっと持参したブルー・ソーラー・ウォーターを飲んでいましたが、ヒューレン博士は梅酒を飲んでいました。

そう言えば前回来日していたときも、いつも梅酒を飲んでいたので、ベティに質問しました。

「そう言えば、博士はいつも梅酒を飲んでいるけど、梅はクリーニング・ツールなの?」と尋ねると、「そうなのょ」という答。


というわけで、みなさん、梅を食べましょう。



さて、5日、6日はベーシッククラスに参加。

私にとって、6回目のクラスです。今回は、ソフトバンククリエイティブの「宇宙のエバンジュリスト」にしきさんと2日間ずっとご一緒に参加させていただきました。


1700人の申し込みがあったとのことで、東京プリンスホテルの会場は壮観でした。

ホ・オポノポノ(SITH)の公式の本が4冊も出ているので、私が最初に受けた昨年7月のクラスのような初歩的な質問がなく、さすがに進行が早い。


2日目の最後に、ヒューレン博士に突然指名され、シェアをさせていだきました。

ずっとクリーニングをしていたので、兄のことについて、今回は、簡潔にシェアをさせていただきました。珍しく、話していて、言葉に詰まりそうになりました。


そして、クラス終了後、多くの参加者の方からシェアに対して「感動しました!」という言葉をたくさんいただきました。(自分としては話をかなりはしょったのでよく理解していただけたと思いましたが、これもクリーニングの結果なのでしょう)

また『豊かに成功するホ・オポノポノ』を読んで、「人生が変わった」「この本に救われました」「とてもわかり易い本」「何十冊も買って周囲の人にあげている」などと、お褒めの言葉をたくさんいただきました。

著者としてこれほど嬉しいことはありません。



また、兄に助けられました。

死んでも兄は、僕を見守ってくれています。

おにいちゃん、ありがとう!







ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■
スポンサーサイト



テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ山川紘矢・亜希子ジョー・ヴィターレエニアグラム船井幸雄ザ・シークレットヒューレン博士みんなが幸せになるホ・オポノポノ豊かに成功するホ・オポノポノ心が楽になるホ・オポノポノの教え

11:18  |  ホ・オポノポノ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |