ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ ■豊かに成功するホ・オポノポノの秘密


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.30 (Wed)

「豊かに成功するホ・オポノポノ」の秘密4

豊かに成功するホ・オポノポノ』の秘密について、語りたいと思います。

発売前に第1弾から第3弾まで、お話をさせていただきましたが、今日は、私の講演会の中でしかお話をしていないことを、最後に語りたいと思います。


今日は、その最後の第4弾です







この本自体がクリーニング・ツールになっています!


この本は、制作にあたり、強力にクリーニングをいたしました。

ヒューレン博士はもちろんのこと、関係者がクリーニングをしています。

そして、私も毎日クリーニングを続けています。


本のパワーというのものは、本の著者、出版社、編集者、写真家、印刷会社など、すべての関係会社、関係スタッフのクリーニングの度合いに大きく影響を受けます。


よしもとばななさんの推薦帯に変わって、もう一度強力にクリーニングをさせていただきました。

そして、日々クリーニングをさせていただいております。


ヒューレン博士曰く・・・

「旅行や出張のときに持っていくといい。お守り代わりになる」
「時差ぼけにならない」


とのことです。


ソフトバンククリエイティブの錦織さんは「家の東西南北に置くといいです。そうすると結界が張られて家が守護される」とのことです。

1冊でなく4冊を売る巧みな話術かなあ(笑)と思いながらも、私も、家の玄関・キッチン・寝室・仕事場・仏壇・トイレの6ヶ所においています。



車のダッシュボードに置いておくと、道に迷わずに目的地にすんなりと到着するから不思議です。

福岡でのセミナーの時に、集中豪雨に見舞われて道路が寸断され、北九州から福岡への移動が困難を極めたときに、この本をナビの横に置いたら、奇跡的にスムースに移動することが出来たのは、本当に不思議な体験でした。






ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 心が楽になるホ・オポノポノの終え 船井幸雄 ヒューレン博士 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 豊かに成功するホ・オポノポノ あなたを成功と富と健康に導くハワイの秘法

09:31  |  ■豊かに成功するホ・オポノポノの秘密  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.18 (Sat)

「豊かに成功するホ・オポノポノ」の秘密3

豊かに成功するホ・オポノポノ』の秘密について、語りたいと思います。

今日は、その第3弾です。


アマゾンで予約受付中




ビジネスのためだけの本ではありません!


みなさんがホ・オポノポノの理解をより深めていただけるためにも役立つように創られています。


第3章では、「ホ・オポノポノの言葉 Q&A」として、4つの言葉を使ってのクリーニングに関する疑問にお答えをいたしております。

以下、質問の項目を紹介させていただきますね・・・

1 「誰に向かって言うのでしょうか」
2 「どういう順番で言ったらいいのでしょうか」
3 「感情を込めなくてもいいのでしょうか」
4 「いつ言ったらいいのでしょうか」
5 「何回言えばいいのでしょうか」
6 「4つの言葉をすべて言わないといけないのでしょうか」
7 「ネガティブな気持ちのままで言ってもいいのでしょうか」
8 「声は出した方がいいのでしょうか」
9 「言うときは何かイメージするのでしょうか」
10 「問題などネガティブなことは考えない方がいいと教えられましたが」


ということで、みなさんの疑問もきっと解消されることになると思います。








ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 豊かに成功するホ・オポノポノ 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士

01:16  |  ■豊かに成功するホ・オポノポノの秘密  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.15 (Wed)

「豊かに成功するホ・オポノポノ」の秘密2

『豊かに成功するホ・オポノポノ』の秘密について、語りたいと思います。

今日は、その第2弾です。

アマゾンで予約受付中




実は、ページを開くだけでクリーニングされます!

それは第6章だけでなく、すべてのページがそのようになっています。


これは出版元のソフトバンククリエイティブの錦織新さんが仕掛けました。

第6章のように個別のビジネスの問題がクリーニングされるというわけではありませんが、各ページの四隅にホ・オポノポノの四つの言葉が英語で書かれているのです。

すなわち、“Please forgive me”“I love you”“I'm sorry”“Thank you”です。

ですから、読者は知らず知らずのうちに、自然とクリーニングされるような仕組みになっているのです。


錦織さんはご自身のブログで次のように書いています。

そのとき、不思議なことが起こりました。
自分の書いたコピーを読み直してみたら、涙が自然とあふれてきたんです。
「Ho'oponopono Song」の美しい旋律、言霊、そして自分の書いたコピー。
それがすべて一体となって体験したとき、にしきは感動していました。
「ああ、このコピーでいいんだ。『引いちゃうかな?』なんて思わなくていい。
ただ、書きたいままに書けばいいんだ」
と思いました。
自分の書いたコピーに感動して泣くなんて、初めての経験です。
(今も「Ho'oponopono Song」を聴いています)

とまあ、編集者として初めて自分の仕事で泣いたのです・・・



みなさんのサポートのおかげで、本当に素晴らしい本に仕上がりました!!







ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士

00:54  |  ■豊かに成功するホ・オポノポノの秘密  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.14 (Tue)

「豊かに成功するホ・オポノポノ」の秘密1

イハレアカラ・ヒューレン博士
dr-hew-len-thumb.jpg


豊かに成功するホ・オポノポノ』の秘密について、語りたいと思います。

今日は、その第1弾です。

アマゾンで予約受付中




実は、ページを開くだけでクリーニングされます!

それは第6章がそのようになっています。


第6章はすべてがビジネスに関する問題のQ&Aで構成されています。

1 「職場にとんでもない人がいます。気になるのですがどうしたらいいですか」
2 「ノルマをこなすにはどうしたらいいですか」
3 「モチベーションが上がらないのですがどうしたらいいですか」
4 「売り上げでNo.1になりたいのですが、どうしたらいいですか」
5 「年収を上げたいのですがどうしたらいいですか
6 「奥さんが仕事に理解がないのですが、どうしたらいいですか」
7 「出世したいのですが」
8 「失業中ですが、いい仕事を見つけるにはどうしたらいいですか」
9 「やりがいのある仕事はどうやって見つければいいですか」
10 「忙しくて時間がないのですが」
11 「人がうまく集まらないのですが」
12 「まわりに愛のある同僚がいないので、いつもいやな思いをします」
13 「派遣社員でずっと働いています。いつ契約を打ち切られるかと思うと不安です」
14 「資金繰りが苦しいのですが」
15 「スタッフが自分の思った通りに動いてくれません」
16 「取引先から無理難題を言われて困っています」
17 「人材が育ちません。またすぐに辞めてしまうスタッフがいます」
18 「売上が減少して困っています」
19 「クレームを防ぐにはどうしたらいいですか」
20 「同業者との競争に打ち勝つにはどうしたらいいですか」
21 「会社の将来を考えると不安でなりません」



この質問に対する答えが書いてあるのですが、実は、書いてあることを読まなくても、ページを開いただけでその問題の情報がクリーニングされているようになっているのです。


第6章の内容をヒューレン博士にインタビューしているときに、博士からこう言われたのです。

ページを開いただけでクリーニングされるようにしたから」と・・・。


どうです? 早く手にとって見たいでしょう?







ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛しています。
↓↓

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



■Mixiコミュニティ『ホ・オポノポノ研究会』
http://c.mixi.jp/hooponopono



■「豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : ホ・オポノポノ - ジャンル : 心と身体

タグ : ホ・オポノポノ ジョー・ヴィターレ 豊かに成功するホ・オポノポノ 船井幸雄 ザ・シークレット ヒューレン博士

01:04  |  ■豊かに成功するホ・オポノポノの秘密  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
