ホ・オポノポノ ヒューレン博士 ジョー・ヴィターレ ハワイの秘法 船井幸雄 豊かに成功するホ・オポノポノ

2016'08.27 (Sat)

amazon&書店キャンベーン事前予告!!

9月1日(木)~7日(水)まで、
『自分を愛する教科書』のamazon&書店キャンペーンを行います。


自分を愛する教科書(最終)


上記期間中に、amazonもしくは書店にて、『自分を愛する教科書~8日間で人生が変わる奇跡のワーク』をお買い上げの方に、下記の特典を進呈させていただきます。


(1)松橋良紀先生との音声対談

松橋さま
17冊で累計約30万部のコミュニケーション本のベストセラー作家。



(2)松本青郎先生との音声対談

松本さま
ベストセラー「スターウォーズは悟りの教科書」の著者



(3)深見ふわり先生の音声対談

深見さま
自分を愛することをとおして、幸せを感じる力を取り戻す専門家



(4)聖地シャスタのメディスンレイクよりエネルギーを送ります。

シャスタメディスンレイク

※9月10日(土)午前11時11分(日本時間)



特典の応募方法は、近日中に発表させていだたきます。
なお、音声対談のダウンロード期間は、9月12日(月)10時より30日(金)18時までとさせていただきます。


※お得なアマゾンでの予約注文はこちらから
    ↓↓↓




☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html

■「 豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

05:05  |  ■とんとんのホ・オポノポノ実践記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.16 (Tue)

聖地ハワイ島ツアー(Ⓐ11/11~18 Ⓑ11/18~25ハワイ島)

Love yourself and your soul will guide you.

マウナケア
標高4205mの聖なる山マウナアでのご来光


11月11(金)~25日(金)までハワイ島へ行くことになりました。
昨年のハワイ島ツアーは、大人気ですぐに満席となってしまったので、今回は2グループでハワイ島ツアーを行うことにいたしました。
もちろん、ハワイ島在住の「スピリチャル・ツアー」ガイドのともみさんと相談しながら、ゼロベースからすべてのツアーを創作いたししました。

ドルフィンスウィム、マンタナイトダイビング、聖なる山のマウナケアのご来光ツアーなど昨年のハワイ島ツアーて大人気だったプログラムはそのままに、新しくキラウェア火山の溶岩トレッキングを追加いたしました。

そして、円高となっていますので、参加費をなんと昨年より50,000円安くさせていただきます!!


みなさんご存じのようにハワイ諸島は癒しのリゾート。

そのハワイ諸島の中で、“ハワイの守り神”と称えられるカメハメハ大王の生誕地であり、火の女神ペレが住むハワイ島は、島全体がパワー・スポットとなっています。

マウイ島やカウアイ島もスピリチュアルな島ですが、ハワイ島は“破壊”と“創造”が同時に起こる特別な島なのです。


キラウェア火山噴火口
現地の方が祈りを捧げる場所からキラウェア火山を望む


“記憶が剥がれ落ち、本来の自分に戻る島”、それがハワイ島なのです。

飛行機がハワイ島のコナ空港に着陸した瞬間に、足下から物凄いエネルギーが伝わってくるのに、まず驚かれることでしょう。

ですから、人生の転換期を迎えている方には最適な島だと言えます。


ホナウナウ国立公園
"赦しの土地"ホナウナウ国立公園


アカカフォールズ
130メートルの落差があるアカカの滝


例えば、転職を考えているサラリーマン。
パートナーとのゴールインまたはお別れを考えている方。
業種の変更や新規事業の立ち上げを考えている経営者。
独立開業を夢見ている起業家。
“なんとなく物足りなさ”を感じている主婦。

その他、人生に行き詰まりやモヤモヤを感じている方は、是非参加なさってください。
もちろん、問題なく完璧な毎日を楽しんでいる方も、大歓迎です。



ワイビオ渓谷海岸
聖地ワイビオ渓谷の海岸で、自愛メソッドをいたします。


溶岩ハイキング
キラウエア火山の溶岩が流れる場所で、自愛メソッドをいたします。


さて、ハワイ島ツアーの内容ですが、今回は、昨年に続いて海のアクティビティーと、聖地と大自然のトレッキングを重視しています。

ドルフィンスウィム
水面下にはなんとイルカの大群が・・・

とんとんツアー恒例のイルカと泳ぐ"ドルフィン・スウィム"だけでなく、とっても幻想的な夜間のマンタ・ダイビングも行います。
マンタ・ナイト・ダイビングは「死ぬまでに体験すべき100のこと」のひとつと言われているほどです。
泳ぎが得意でなくても、ウエットスーツを着るので、誰でも海に浮くことができますので、安心してください。(シュノーケリングが出来るとより楽しめます)

マンタ
マンタは歯もなく、トゲに毒もないので安全です。


さらには、カメハメハ大王ゆかりのワイビオ渓谷で、トレッキングを行い、自分の足の裏に、聖地のパワーをしっかりと感じていただきます。

ワイビオ渓谷
古代ハワイアンの聖地ワイビオ渓谷を徒歩で歩きます


溶岩ハイキング2
ハワイ島のキラウエア火山は世界でも最もアクティブな火山の1つです。

今回、とんとんツアーで初めて、その溶岩が流れている場所まで、往復4時間のトレッキングを行います。大自然のエネルギーをしっかりと全身で感じていただいて、グラウンディングいたします。


マウナケア
世界8大聖山の標高4205mの聖なる山“マウナケア”でのご来光、


ハレマウマウ・ペレ
噴煙が上がるパワースポット、キラウエア火山の火口を、早朝に特別の場所から見ることもいたします。
噴煙の形が女神ペレに似ていると評判に・・・。


そして、昨年大評判となった、秘境"グリーンサンドビーチ"にも今年も行きます。

グリーンサンドビーチ
正確にはオリーブ色の砂浜です。

このピーチは、到着するまでに1時間以上歩く必要があるので、まず日本人の観光客で訪れた人はいないと思います。
秘境の地にある"グリーンサンドビーチ"での散策をいたします。

前の前に立ちはだかる大きな岩、激しく押し寄せる波、エメラルドグリーンの海、そしてオリーブグリーンの砂浜。
感動のトレッキングとなることでしょう。

グリーンサンドビーチ絶景


各パワースポットでは、自愛メソッドを行って、自分を愛し、自己との対話を深めます。


通常のハワイ島観光ではあり得ない、楽しくて癒されるスペシャルな企画を、ハワイ島在住の「スピリチャル・ツアー」ガイドのともみさんと相談しながら、とんとん自ら企画いたしました。

全日程、私やともみさんが同行しますので、みなさんと楽しくおしゃべりをしたり、ハワイフードを楽しんだり、夜はとんとんカフェを連日行い、身も心もリフレッシュ!

ハワイ島での素敵な想い出をお土産に、日本に帰国することになるでしょう。



さて、今回のとんとんハワイ島ツアーでは、宿泊費も参加費に含んでいます。

海側のカイルア・コナでの宿泊は、カイルア・コナで最高級ホテルと言われている「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテルに4泊宿泊いたします。

キングカメハメハホテル
キングカメハメハ2
キングカメハメハ3



キラウェア火山側では、素敵なコテージに2泊宿泊いたします。

ボルケーノハウス
ボルケーノハウス3

ボルケーノハウス2
※写真は、昨年のコテージで、今年のコテージの写真ではありません。


ですから、参加費以外に必要なのは、日本からコナ空港までの往復の航空チケット代金と、食事代金のみとなります。
円高となっていますので、参加費をなんと昨年より50,000円安くいたしました。


わずか9名限定のツアーですので、お早めに・・・

では、ハワイ島でお会いしましょう!


【開催日時】
Aグループ/2016年11月11日(金)~18日(金)
Bグループ/2016年11月18日(金)~25日(金)

【募集定員】
9名(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
★Aグループ★
268,000円
248,000円(10/11までの早期支払い割引)
228,000円(8/31までの超早期支払い割引)
★Bグループ★
268,000円
248,000円(10/18までの早期支払い割引)
228,000円(9/9までの超早期支払い割引)
※申し込み時に予約金の20,000円が必要です(キャンセルの場合返金しません)

【特別割引】
過去のシャスタ&ハワイ島ツアー参加者割引 1回につき10000円
家族・カップル割引 10000円
子供割引 20000円(4歳~17歳)

【費用に含まれるもの】
ハワイ島滞在時の移動費用と途中観光費用
「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」での宿泊料金(2名1室)
「ポルケーノコテージ」での宿泊料金(2名1室)
コテージでのバーベキュー費用
野生のイルカと泳ぐドルフィン・スウィムツアー代金
野生のマンタと泳ぐマンタ・ナイト・ダイビングツアー代金
世界8大聖山マウナケアご来光ツアー代金
聖地ワイピオ渓谷シャトルツアー代金
各国立公園入場料
※日本からハワイ島コナ空港までの往復の航空券は各自ご手配ください

【詳細スケジュール】

★Aグループ★
≪11日(金)≫
日本出発~ホノルル経由ハワイ島コナ空港へ
各自でタクシーで「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」ホテルまで行ってください
13~15時に「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」プールサイド・レストラン集合&ランチ
夜まで自由
※遅れて到着される方は18時に「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」のロビーに集合してください。
近くのレストランで夕食
カイルア・コナ「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」泊
≪12日(土)≫
電気・ガス・水道もなく、携帯電話の電波も届かない聖地ワイピオ渓谷へ
ワイビオ渓谷でのシャトル観光後、徒歩にて海岸までトレッキング&散策。
昼食後、ハワイ島最大の都市のヒロへ。
ファーマーズ・マーケット、アロハの名店「シグゼーン」などで買い物などを楽しんだ後、アカカの滝へ
カイルア・コナ「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」泊
≪13日(日)≫ 
野生のイルカと泳ぐドルフィンスウィム
野生ですので、イルカと出会える確率は100%ではありませんが、過去のとんとんツアーでは毎回100頭以上のイルカと出会っていいます。
午後は自由
カイルア・コナ「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」泊
≪14日(月)≫
世界8大聖山のマウナケア山頂ご来光ツアーへ夜中に出発
途中標高2000メートル付近で天然のブラネタリュームショーを楽しみます
標高4205メートルの山頂で、ご来光を観ます。
午前中にホテルに戻ります
夕方まで自由
夕方から幻想的なマンタ・ナイト・ダイビングへ。
野生ですので、マンタと出会える確率は100%ではありませんが、過去のとんとんツアーでは毎回20枚以上のマンタと出会っていいます。(ハワイ島には約230枚のマンタが生息していると言われています)
カイルア・コナ「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」泊
≪15日(火)≫
"赦しの土地"ホナウナウ国立公園散策
秘境グリーンサンドビーチへのトレッキング(往復3時間)
「ボルケーノ・コテージ」へ移動
「ボルケーノ・コテージ」にてバーベキュー
「ボルケーノ・コテージ」泊
≪16日(水)≫
キラウェア火山「ハレマウマウ」噴火口へ
昼食後、溶岩トレッキング(往復4時間)
「ボルケーノ・コテージ」泊
≪17日(木)≫
コナ空港へ
午前7時頃コナ空港にて解散
≪18日(金)≫
日本到着

★Bグループ★
≪18日(金)≫
日本出発~ホノルル経由ハワイ島コナ空港へ
各自でタクシーで「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」ホテルまで行ってください
13~15時に「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」プールサイド・レストラン集合&ランチ
夜まで自由
※遅れて到着される方は18時に「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」のロビーに集合してください。
近くのレストランで夕食
カイルア・コナ「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」泊
≪19日(土)≫
電気・ガス・水道もなく、携帯電話の電波も届かない聖地ワイピオ渓谷へ
ワイビオ渓谷でのシャトル観光後、徒歩にて海岸までトレッキング&散策。
昼食後、ハワイ島最大の都市のヒロへ。
ファーマーズ・マーケット、アロハの名店「シグゼーン」などで買い物などを楽しんだ後、アカカの滝へ
カイルア・コナ「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」泊
≪20日(日)≫ 
野生のイルカと泳ぐドルフィンスウィム
野生ですので、イルカと出会える確率は100%ではありませんが、過去のとんとんツアーでは毎回100頭以上のイルカと出会っていいます。
午後は自由
カイルア・コナ「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」泊
≪21日(月)≫
世界8大聖山のマウナケア山頂ご来光ツアーへ夜中に出発
途中標高2000メートル付近で天然のブラネタリュームショーを楽しみます
標高4205メートルの山頂で、ご来光を観ます。
午前中にホテルに戻ります
夕方まで自由
夕方から幻想的なマンタ・ナイト・ダイビングへ。
野生ですので、マンタと出会える確率は100%ではありませんが、過去のとんとんツアーでは毎回20枚以上のマンタと出会っていいます。(ハワイ島には230枚のマンタが生息していると言われています)
カイルア・コナ「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ・ホテル」泊
≪22日(火)≫
"赦しの土地"ホナウナウ国立公園散策
秘境グリーンサンドビーチへのトレッキング(往復3時間)
「ボルケーノ・コテージ」へ移動
「ボルケーノ・コテージ」にてバーベキュー
「ボルケーノ・コテージ」泊
≪23日(水)≫
キラウェア火山「ハレマウマウ」噴火口へ
昼食後、溶岩トレッキング(往復4時間)
「ボルケーノ・コテージ」泊
≪24日(木)≫
コナ空港へ
午前7時頃コナ空港にて解散
≪25日(金)≫
日本到着


【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
◆11/11~ハワイ島ツアーAグループ
http://www.nb-labo.co.jp/tour/hawaii20161111.html

◆11/18~ハワイ島ツアーBグループ
http://www.nb-labo.co.jp/tour/hawaii20161118.html

【主催】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


『自分を愛する教科書』amazon絶賛販売中




☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html

■「 豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

05:05  |  ハワイ島ツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.15 (Mon)

「8日間のワーク」を自由に使ってください!!

人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
ホ・オポノポノでは、ウニヒピリ(潜在意識)との対話を最も重要視しています。ウニヒピリとは、自分自身のことです。まず、自分自身と対話し、自分の気持ちを大切にすること、つまり自分を愛することが、ホ・オポノポノの大前提なのです。

自由


書店教科書

わたしの新刊『自分を愛する教科書~8日間で人生が変わる奇跡のワーク』の最大の特徴は、「8日間で人生が変わる奇跡のワーク」という実践ワークです。

このワークは、自愛塾で開催されているすべてのセミナーのエッセンスを抽出し、また「8日間のワーク」のためだけに書き下ろした新しいワークも加えられて、構成された「夢の実践ワーク」となっています。
もうすべてのワークを終えた方も出始めていまして、絶賛の声をたくさんいただいております。

そして、同業といいますか、自己啓発やスピリチュアル系のセミナーやワークショップをされている講師の方々から「素晴らしい!」「凄い!」と言われる一方で、「こんなことまで公開して大丈夫なの?」という心配までされています(笑)
1800円の本に掲載されているワークですが、ワークの価値だけでも180万円ぐらいの価値は十分にあると自負しています。

ですから、読むだけでなく、実際にワークを実践して欲しいと思っています。

さて、ここからがさらに驚きの発表です。

この「8日間で人生が変わる奇跡のワーク」を是非活用して欲しいのです。
全国のご同業のセミナー講師、トレーナー、ヒーラーの皆さんに自由に使っていただきたいのです。
ロイヤリティーや使用料などは一切不要です。
自由に使ってください。


『自分を愛する教科書~8日間で人生が変わる奇跡のワーク』を教材として、使っていただきさえすれば、それだけで結構です。

「ポケモンGО」と同様に、皆さんに自由に無料で使っていただきたいのです。

日本中に「自分を愛する=自愛」が広まることが、わたしの最大の目的です。
自愛メソッドは、もはやわたしだけのものではありません。自愛塾や自愛塾の認定トレーナー&カウンセラーだけのものではありません。

自愛メソッドは、宇宙の財産なのです。

ここに、『自分を愛する教科書~8日間で人生が変わる奇跡のワーク』をすべての人に、オープンにすることを宣言いたします。



『自分を愛する教科書』amazon絶賛販売中




☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html

■「 豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

14:04  |  自分を愛する教科書  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.08 (Mon)

とんとんさん!「自分を愛する教科書」について教えてよ~!!

人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
ホ・オポノポノでは、ウニヒピリ(潜在意識)との対話を最も重要視しています。ウニヒピリとは、自分自身のことです。まず、自分自身と対話し、自分の気持ちを大切にすること、つまり自分を愛することが、ホ・オポノポノの大前提なのです。


自分を愛する教科書


シニアトレーナーの和田和浩さんが、7月31日に開催された

新刊【自分を愛する教科書】の発売記念イベント第1弾☆
とんとんさん!「自分を愛する教科書」について教えてよ~!!

の収録動画をYouTube「自分を愛するチャンネル」にアップしてくださいました。

河合先生

「自分を愛するとどんな事が起き始めるか」
「自分を幸せにする記憶とは」
「なぜ8日間なのか?!」

などなど、わかりやすく、面白く、あっという間に見終わってしまいます。


その① 
【自分の価値とは】【記憶のねつ造とは】【頑張らなくていいんだよ】【8日間】
https://youtu.be/7klTo2cF5uQ

その② 
【お金さんが好きですか?】【パートナーシップアイデンティティー】【異性の親&同性の親】【「ガマン」の連鎖】【かわいそうな人】
https://youtu.be/T74o7wZYzBY

その③ 
【自分にたずねる】【すべてはゆったり】【自分へのラブレター】【変わらなくていい】
https://youtu.be/oUuTqHTBqVY


以下は、和田さんからみなさんへのメッセージです。

「この本に出てくるワークをより効果的にするヒケツを
とんとんさんから聞き出しましたヽ(´▽`)/
新刊「自分を愛する教科書」の魅力もいっぱい聞けたかな。。
と思ってます☆
新刊を既に読了の方もこれから読まれる方も
ぜひお楽しみくださいね~☆
今度会った時、動画の感想など聞かせてくださいませ(*゚▽゚*)
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!」


「自分を愛する教科書」が何倍にも面白くなるインタビュー、ぜひご覧くださいね!






☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html

■「 豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

11:44  |  自分を愛するチャンネル  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.07 (Sun)

8月11日に無料でエネルギーを送ります!!

人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
ホ・オポノポノでは、ウニヒピリ(潜在意識)との対話を最も重要視しています。ウニヒピリとは、自分自身のことです。まず、自分自身と対話し、自分の気持ちを大切にすること、つまり自分を愛することが、ホ・オポノポノの大前提なのです。

自分を愛する教科書(最終)

8月11日


~無料で、新刊『自分を愛する教科書~8日間で人生が変わる奇跡のワーク』のエネルギーをご縁のある方へ送らせていただきます。~


今回の『自分を愛する教科書』は、幼少期の記憶の癒しに特化した本になります。

幼少期の記憶がとれくらい人生に影響を与えているか、そして、その記憶をどのように癒せばいいのか、その理論と方法を、ケース・スタディを交えて、徹底的に解説いたしました。

その幼少期の記憶を癒す実践ワークを惜しげもなく公開し、なんとわずか8日間のワークで、幸せや成功を阻んでいるリミッターを外して、人生をシフトさせてしまう「夢の本」となっています。

※このワークは出典さえあきらかにしていただければ、自由に使ってもらって構いません。「教科書」としてご活用ください。
その進化した自愛メソッドのエネルギーを是非受け取ってください。

【日時】
8月11日(祝・木)午後11時(23時)11分~18分

【対象者】
〇facebookでお友達となっている方
※お友達申請をされたい方は、どうぞ遠慮なくお友達申請をなさってください。(一言メッセージを添えてください)

〇自愛メソッド研究会のメンバーの方
https://www.facebook.com/groups/153140888178891/
※どなたでも入会できますが、わたしの承認が必要なので、一言わたしまでメッセージをください。


〇LINEででお友達となっている方

〇自分塾公式メルマガに登録されている方
【自愛塾】自分を愛する教科書公式マガジン
http://www.mag2.com/m/0001422630.html


【受け取り方のコツ】
静かな気持ちで、ハートチャクラもしくは心臓に両手をおき、深呼吸をしながら心のなかで「愛してるよ」と唱えていただくと、より受け取りやすくなります。
ただ受け取るだけでも構いませんが、可能であれば、何かテーマを持って、エネルギーを受け取ってください。
例えば、「収入を増やす」「素敵な男性と出逢う」「〇〇さんとの人間関係を改善する」などのテーマを持って、エネルギーを受け取るとより効果的だと思います。

【5月11日の感想】
〇先日はエネルギーを送っていただきありがとうございました。
Facebookをしていないので、メルマガ読者にも送っていただけて有り難かったです。
当日は夜9時30分頃、突然悲しい気持ちになり、涙が止まらくなりました。
8年程前に経験した失恋のことを思い出しました。
まだまだ癒しきれていなかったんだと気づかされました。
11時11分には、欲張って色々なテーマを持ってエネルギーを受け取っていましたが、どれもスッキリ問題が消えてしまいました。
それまで色々な悩みを抱えて沈みきっていたのですが、翌日、父に額からエネルギーがビュンビュン出てる!と言われるほど元気になりました。
たくさんのエネルギーをありがとうございました。

〇その時は心臓とからだが温かくなりました。今は脳みそが拡がったような、頭がスッキリ伸び伸びしている感覚があります~(#^.^#) 
明日の朝の寝起きが楽しみです(笑)

〇みんなで集える自分のサロンを持ちたいなあって思ってました。
昨日はその思いに賛同してくださった方がマンションの部屋を貸してくらる方向に進みました。良い事たくさん、ありがとうございます。

〇ずしっとあたたかく、心地よいエネルギーを感じました。手のひらがツルツルになりました。リラックスできました。ありがとうございました。

〇ありがとうございました(*^_^*)エネルギーを受け取ると決めた直後に、メッセンジャーに素晴らしいメッセージが届きました!
頭の中がクリアになり、前向きな気持ちへとシフトチェンジしてきました!

〇自愛エネルギー気持ち良く、受けとりはじめてすぐに眠くなりました。
柔らかくやさしいエネルギーで、朝起きたらスッキリ感がありました(^o^)ありがとうございます♪

〇エネルギー受け取り直後に会った人に、凄いオーラを感じる、と言われました~♪!!
はた目からも分かったんですね。ありがとうございます!!

〇心地よい耳鳴りと手がピリピリしました。
受けとる前からテーマを何にするかWAKWAKしていたのですが決められずにいました。
(あれもこれもそれも欲張りな私(笑))が、直前にタブレットに自分が一番望むものを打ってみようとしたら…。
本音はこれを望んでいたんだなあと納得!! とんとんさん、楽しかったです♪ ありがとうございました(^人^)






☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html

■「 豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

11:36  |  自愛の日  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.05 (Fri)

「自分を愛する教科書」を書店で見かけたら・・・

人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
ホ・オポノポノでは、ウニヒピリ(潜在意識)との対話を最も重要視しています。ウニヒピリとは、自分自身のことです。まず、自分自身と対話し、自分の気持ちを大切にすること、つまり自分を愛することが、ホ・オポノポノの大前提なのです。

ヒカルランドコーナー

小学生から本を購入している有隣堂横浜西口ダイアモンド地下街店で、わたしの新刊『自分を愛する教科書~8日間で人生が変わる奇跡のワーク』を発見しました。

最初は精神世界のコーナーを探したのですが、見つからず。

?と思っていたら、『ヒカルランドコーナー』においてありました。

『ヒカルランド』って、力のある出版社なんですね。
びっくりいたしました。

新刊を見かけましたから、是非写真をアップしてください。
可能ならば、タグ付けしてください。


なお、ポケモンGOではありませんが、写真撮影の際には、周囲の方のご迷惑にならないように、ご配慮をお願いいたします。

書店教科書






☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html

■「 豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

09:04  |  ■とんとんのホ・オポノポノ実践記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.04 (Thu)

[書籍] 自分を愛する教科書 Amazon予約キャンペーンにつきまして

納品書につきまして

このたびはAmazon予約キャンペーンへの多数のご応募ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

さて、数年前より納品書を入れない商品があることが分かりました。
当方の確認不足でご心配ならびにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

つきましては、下記【送っていただくもの】を参考に、Amazonでご注文されたことが分かるものをお送りくださいます様お願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、申込期限を《8月31日(水) 18:00まで》とさせていただきます。
何卒ご理解・ご了承賜ります様お願い申し上げます。

*****************************************************************
①領収書/購入明細書(添付のサンプル①を参照)
⇒領収書/購入明細書の取得方法
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910340

②お手元に届きました本と領収書(添付のサンプル②を参照)

③Amazonから届いた「ご注文の確認」のメールを転送


■ 送付先 ■
⇒Mailで送る場合
宛先:info@nb-labo.co.jp
件名:Amazon「自愛メディテーション」音声ダウンロードについて
※PDFにして取り込み、写真に撮って添付等形式は問いません。

⇒FAXで送る場合
FAX番号:03-6300-0136

⇒郵送で送る場合
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803

なお、郵送の場合、返送は致しかねますので予めご了承下さい。
(弊社にてシュレッダー処分いたします)
*****************************************************************


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。


(株)ナチュラルボーン
E-mail:info@nb-labo.co.jp





サンプル①
①領収書/購入明細書サンプル



サンプル②
②本_領収書セットサンプル



■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html

■「 豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

20:14  |  amazonキャンペーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.27 (Wed)

「母の大きな愛」

人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
ホ・オポノポノでは、ウニヒピリ(潜在意識)との対話を最も重要視しています。ウニヒピリとは、自分自身のことです。まず、自分自身と対話し、自分の気持ちを大切にすること、つまり自分を愛することが、ホ・オポノポノの大前提なのです。

お花

去年の7月のことです。家内、社会人一年生の長女、高校2年生の長男、そしてわたしの4人で、横浜駅西口で食事をしていました。
 
すると長女が突然こう言ったのです。
 
「パパは今でこそ、こうやって家族で食事に行ったり、家で料理を作ったりしているけど、わたしが子供の頃は家にいなかったよね!」
 
それを聞いて、わたしは、はっといたしました。
 
わたしはたくさんの方から人生相談を受けることがあります。
「父親が家にいなかった」「父親から愛されなかった」という子供時代の記憶がどれほど、子供の心を傷つけるのか、生きる上で様々な心のブロックの原因となるのかということがよくわかっているので、「ああ、とんでもないことをわたしはしてしまったんだろう・・・」と深く反省をしたのです。
 
翌日もわたしは、長女との会話を想い出して考え込んでいました。そして、あることに気づいたのです。
 
確かに長女から見ると「父親に愛されなかった」という記憶になっていますが、わたしは、どんなに家に帰るのが遅くても、出張ばかりで家を留守にしていたとしても、それでも長女や長男のことを愛していないことはなかった、ということに気づいたのです。わたしが、ずっと子供たちのことを愛していたのは紛れもない事実なのです。
 
そこで、さらに、また、はっとしたのです。それは、母のことです。
 
わたしは、ずっと“母親に愛されなかった”という記憶に苛まされていました。
母親のことは、ずっとクリーニングを続けていましたが、どうしても最後のところで、クリーニングが完結できていない気がしていました。
 
両親のクリーニングは、言わば、玉葱の皮を剥くようなものです。クリーニングが出来たと思っても、また、次の皮(記憶)が出て来るのです。小さくはなるのですが、終わりがありません。
 
わたしの母親は、その人生のほとんどを精神病院で過ごしました。わたしが子供の頃は、母がずっと家にいなかったので、いつも寂しい思いをしていました。母親の愛情にいつも飢えていたのです。
 
頭では「病気だったのだから仕方がない」とわかっていても、やはり心のどこかで自分は母親から愛されなかったという寂しい記憶が出てくるのです。
 
わたしは、長女との会話から母親の気持ちをやっと理解することが出来たのです。
 “母に愛されなかった”というのは、単なるわたしの記憶に過ぎないということに気づいたのです。
 
確かに、母は家にはいませんでした。
ですが、精神病院に入院しながらも「ああ、政実はどうしているのかしら」「政実は大丈夫かしら」とわたしのことを思っていてくれたのに相違ないのです。
 
わたしのことを愛していてくれたはずなのです。
そうなのです。
わたしの“記憶”と“事実”は異なるのです。
 
それに気づいた瞬間に“母親に愛されなかった”という記憶が完全に消去されたのです。
 
精神病院にいながらも、ずっとわたしのことを愛してくれていた母。
それに気づかず、ずっと心のなかで「どうして愛してくれなかったの」「どうして寂しい思いをさせたの」と母を責めるわたしがいました。
 
すべての記憶が溶けていった瞬間でした。
お母さんのことを責めてごめんね。
僕は、愛されていたんだね。
お母さん、ありがとう。
愛しています。
 
わたしは、今、母の大きな愛に抱かれています。


「幸せを呼ぶ自愛メソッド」より

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
この投稿はシェア自由です。
幸せのおすそわけをどうぞ。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html


応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自分を愛する教科書公式ページ」
https://www.facebook.com/kyokasho

■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html

■「 豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

07:48  |  幸せを呼ぶ自愛メソッド  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.27 (Mon)

とんとんと行く!聖地シャスタツアー!!(Ⓐ9/1~8Ⓑ9/7~14Ⓒ9/18~25)

【参加費を大幅に値下いたしました!!】

国民投票の結果、イギリスのEU離脱が決定いたしました。
この結果、円高がさらに進むと判断いたします。
聖地シャスタツアーですが、現地のガイド費用はドル払いなので、参加費をすべて3万円値引させていただきます。
つまり、早割で248,000円となります。
是非このチャンスに、聖地シャスタツアーにご参加ください。
なお、Aコースがキャッスルクラッグス登頂コース、Bグループがメディスンレイク堪能コース、Cコースがブラックビュート登頂コースとなっていましたが、ブラックビュートに行きたいという希望が多く、Aコースもブラックビュート登頂コースに変更する予定です。
Aコース、Bコースとも、ANAの公式サイトで成田~サンフランシスコ往復が100,000~110,000円、Cコースが170,000円~となっていますが、円高が進めば、下落する可能性があります。



シャスタ・レンズ雲
世界の7大聖山“マウント・シャスタ”


みなさん、お元気ですか?
とんとんです。

大好評の聖地マウントシャスタツアーを今年も実施することにいたしました。

大反響で是非参加したいという声が強く、今年は、9月1日(木)~8日(木)のAグループ、9月7日(水)~14日(水)のBグループ、9月18日(日)~25日(日)のCグループの3グループに分けて実施いたします。

マウント・シャスタ・シティは人口3600人の静かな町で、日本人はわずか9人しか住んでいません。
そのシャスタに住み、シャスタのすべてを知り尽くしたベテランガイドの井崎正巳さんが全行程に同行してくれます。

ABC各グループともわずか6~7名が定員の限定されたツアーで、全行程にとんとんが同行いたします。

“シャスタ”はまだご存じない方も多いかもしれませんが、一部世俗化したセドナとは異なり、大自然が手つかずのまま残されているネイティブアメリカンの聖地です。

わかりやすく言うと、大塚製薬のミネラルウォーター“クリスタルガイザー”の山です。
http://www.crystalgeyser.jp/#/about/nature


サクラメントヘッドウォーター
聖水“サクラメントヘッドウォーター”


心地よい清流やどこまでも透き通った静かな湖がある、ネイティブアメリカンの聖地なのです。

この聖地“シャスタ”で、私と記憶に残る旅をしませんか。

限定7名(部屋割によっては6名)、私と現地ガイドの井崎さんを加えても、最大でわずか9名の大変贅沢な旅なのです。


ネイティブアメリカンの聖地“シャスタ”を巡る旅に、是非ご一緒いたしましょう。
きっと、あなたの人生に新しいページが開かれます!




ハートレイク
心が澄んでいないと辿り着けないと言われているハートレイク


標高1846メートルにある、ハートの形をした小さな湖です。
湖面には、マウントシャスタが逆さに映り、まさに絶景です。

静かで平和なエネルギーに満ち溢れたハートレイクでは、自分自身との対話がさらに深まります。
ハートチャクラに癒しと平安を与え、自分の声を静かに聴く場所で、瞑想も行います。

自愛が深まり、自分との対話が進む、心の湖なのです。

トレッキングでは、出発地の標高1660メートルのキャッスルレイクから80分ほど登った所にあります。
訪れる人の心が澄んでないと道に迷ってしまい、たどり着くことができないと言われている不思議な湖ですが、とんとんツアーでは、過去にたどり着けなかったことはありません。


ハートレイクの上
A・Cグループでは、ハートレイクの上にある山を頂上まで登り、絶景を楽しみます。
※ここまで行くシャスタツアーはまずありません



バーニーの滝
精霊と女神が宿ると言わているバーニーフォールズ

カルフォルニア州で最も美しいと言われている滝です。
滝壺に打ち付ける水しぶきが、様々な精霊や女神のようなフォルムを作り出しているので、ヒーラーや霊能者たちに、バーニーフォールズの写真を見せると感動して、「ここへ行きたい」と必ず言うほどです。

古来よりネィティブアメリカンの瞑想スポットでもあります。
マイナスイオンたっぷりのバーニーズフォールズは、午前中には虹のパワーも注入され、ここで瞑想すると滝の妖精たちがメッセージをくれるとも言われています。


ブラックビュート2014B
グランティ゛ングの山ブラックビュート

A、Cグループでは、異次元へのゲートウェーと言われる標高1928mのブラックビュートを登頂します。
※ふもとの標高が1400mなので、実際に登るのは500mです。

地に足をつけるパワーを持つグランディングの山で、女性の中には山に入った瞬間に子宮にズドーンとエネルギーが来るのを感じたという方もいます。
ブラックビュート地球とは思えない

途中とてもここは地球とは思えない景色の場所を通過します。
聖地なので8合目から周囲がキラキラと光り出し、身体が軽くなります。

ブラックビュート山頂
ブラックビュート山頂のとんとん

地の底からのエネルギーを感じるグランティ゛ングの山・・・それがブラックビュートなのです。
※A、Cグループのみ/ブラックビュートを登頂するシャスタツアーはまずありません。



メディスンレイクの夜明け2014B
メディスンレイクの幻想的な夜明け

メディスンマンと呼ばれる,ネイティブアメリカンのシャーマンたちが儀式や瞑想に使い、今もなおシャーマンの修行の場として使われている湖です。

標高2414メートルにあるカルデラ湖のメディスンレイクには、携帯電話の電場も届きません。
このエネルギーの強い、神秘の湖で、シャスタツアーの参加者たちは、キャンプを行うのです。
(Bグループ2泊3日/A・Cグループ日帰りキャンプ)
※メディスンレイクでキャンプをするシャスタツアーはまずありません。

昼間のメディスンくレイクも素敵ですが、幻想的な夜明け、あまりの感動に涙が溢れる夕日、日没後の漆黒のメディスンレイクも必見です。この絶景は、とんとんツアーでないとまず見れないでしょう。(A・B・Cグループ)

メディスンレイクは、数時間いるだけで、様々な気づきや悟りを自然に受け取ることができる、特別な場所なのです。


メディスンレイクの夕日2014B
秘密の場所からシャスタの夕日を見る

漆黒のメディスンレイク2014A
漆黒のメディスンレイク



パンサーメドウ
聖なる湿地帯“パンサーメドウ”

マウントシャスタの中腹にある、ネイティブ・アメリカンの聖地。
非常に美しく、神聖な場所で 、現在でも毎初夏ネィティブアメリカンの長老により山開きの儀式が行われます。

伝説では、不思議な声の導きで、あるネイティブアメリカンの男性がここを訪れた時、セントジャーメインという聖人と出会ったと言われています。セントジャーメインはいくつもの異なる時代にまたがって名前を変えては生き続ける、不死の存在として知られ、その中の一人が聖フランシスコだと言われます。
セントジャーメインはその男性と2日後に再会を約束し、一匹の豹となって現れました。
以来、ここはパンサーメドウ(豹の牧草地)と呼ばれています。


エンゼルハウス
シャスタでの宿泊施設“エンジェルハウス”(A・Bグループ)

エンジェルハウスのキッチン
“エンジェルハウス”のダイニングキッチン

エンジェルハウス室内
1室2名(大部屋は4~5名)で利用します

シャスタリトリート
シャスタでの宿泊施設“シャスタリトリート”(Cグループ)

シャスタリトリートキッチン
“シャスタリトリート”のダイニングキッチン


通常のシャスタツアーでは、ありえないような、驚きの特別なツアーを企画させていただきました。
きっと、自分自身との対話が進む、とても贅沢な“自愛の旅”となることでしょう。



【開催日時】
●Aグループ●
2016年9月1日(木)~8日(木)
●Bグループ●
2016年9月7日(水)~14日(水)
●Cグループ●
2015年9月18日(日)~25日(日)

【募集定員】
各6~7名(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
268,000円(A・B・Cグループ)
248,000円(8/1までの早期支払い割引※Aグループ)
248,000円(8/8までの早期支払い割引※Bグループ)
248,000円(8/18までの早期支払い割引※Cグループ)
※申し込み時に予約金の20,000円が必要です(キャンセルの場合返金しません)

【特別割引】
過去のシャスタ&ハワイ島ツアー参加者割引 1回につき10000円
家族・カップル割引 10000円
子供割引 20000円(4歳~17歳)

【費用に含まれるもの】
サンフランシスコからシャスタまでの往復移動費用と途中観光
シャスタの宿泊施設での4~5泊の宿泊料金(2~5名で1室)
メディスンレイクでのキャンプ費用
サンフランシスコでのホテル1泊の宿泊料金(2名で1室)
朝食2回、昼食3回、夕食3回
温泉入浴料1回分
サンフランシスコのホテルから空港までの移動(サンフランシスコは最終日に宿泊)
※サンフランシスコ空港までの航空券は各自ご手配ください 
※数日前にとんとんがANAの公式サイトで予約した往復航空券は113,000円でした


【スケジュール】
●Aグループ9月1日~8日
1日(木)日本発/サンフランシスコ空港着
2日(金)パンサーメドウ/ハートレイク
3日(土)メディスンレイク
4日(日)バーニーの滝/温泉
5日(月)ブラックビュート
6日(火)サンフランシスコへ(サンフランシスコ泊)
7日(水)サンフランシスコ空港より日本へ
8日(木)日本着
※シャスタはエンジェルハウス泊
※ブラックビュート登頂コース

●Bグループ9月7日~14日
7日(水)サンフランシスコ空港着
8日(木)パンサーメドウ/メディスンレイク(キャンプ・テント泊)
9日(金)メディスンレイク(キャンプ・テント泊)
10日(土)メディスンレイク
/バーニーの滝
11日(日)ハートレイク/温泉
12日(月)サンフランシスコへ(サンフランシスコ泊)
13日(火)サンフランシスコ空港より日本へ
14日(水)日本着
※シャスタはエンジェルハウス泊
※メディスンレイク堪能コース/2000メートル級の登山なし

●Cグループ18日~25日
18日(日)サンフランシスコ空港着
19日(月)パンサーメドウ/ハートレイク
20日(火)メディスンレイク
21日(水)バーニーの滝/温泉
22日(木)ブラックビュート
23日(金)サンフランシスコへ(サンフランシスコ泊)
24日(土)サンフランシスコ空港より日本へ
25日(日)日本着
※シャスタはシャスタリトリート泊
※ブラックビュート登頂コース

【詳細スケジュール】
●Aグループ
≪1日(木)≫
日本出発~サンフランシスコへ
正午12時30分にサンフランシスコ空港国際線ターミナル集合
専用車でシャスタへ移動
シャスタ「エンジェルハウス」泊
≪2日(金)≫
午前サクラメント川源流で聖水を汲み、シャスタ山中腹のパンサーメドウ散策
午後キャッスルレイク・ハートレイクにトレッキング(6時間)
シャスタ「エンジェルハウス」泊
≪3日(土)≫ 
未明に癒しの湖のメディスンレイクへ
幻想的な夜明けと日の出を楽しみます。
湖のキャンプサイトで食事(朝昼)をしたり、散策をしたりします。
幻想的な夕日を秘密の場所から鑑賞します。
夜はキャンプファイヤーを焚いてBBQ,マシュマロを焼いたりして、夜空や漆黒のメディスンレイクを楽しみます。
シャスタ「エンジェルハウス」泊
≪4日(日)≫
午後は女神と精霊の宿るバーニーの滝へ/滝つぼまでハイキング(周回45分)
映画スタンバイミーの撮影場所やマクラウド川の滝も訪れます。
午後は温泉でゆっくり過ごします。
シャスタ「エンジェルハウス」泊
≪5日(月)≫
グランディングの山ブラックビュートへの登頂トレッキング(6時間)
シャスタ「エンジェルハウス」泊
≪6日(火)≫
サンフランシスコへ専用車で移動
豪華中華ディナー
サンフランシスコ市内ホテル泊
≪7日(水)≫
サンフランシスコ空港へ
午前9時国際線出発ターミナルにて解散
≪8日(木)≫
日本到着

●Bグループ
≪7日(水)≫
日本出発~サンフランシスコへ
正午12時30分にサンフランシスコ空港国際線ターミナル集合
専用車でシャスタへ移動
シャスタ「エンジェルハウス」泊
≪8日(木)≫
午前サクラメント川源流で聖水を汲み、シャスタ山中腹のパンサーメドウ散策
午後から癒しの湖のメディスンレイクへ
キャンプ設営後、幻想的な夕日を秘密の場所から鑑賞します。
夜はキャンプファイヤーを焚いてBBQ,マシュマロを焼いたりして、夜空や漆黒のメディスンレイクを楽しみます。
メディスンレイク・テント泊
≪9日(金)≫ 
メディスンレイクの幻想的な夜明けと日の出を楽しみます。
湖のキャンプサイトで食事(朝昼)をしたり、散策をしたりします。
カヌーを漕いだり、魚釣りなど、メディスンレイクを堪能します。
幻想的な夕日を秘密の場所から鑑賞します。
夜はキャンプファイヤーを焚いてBBQ,マシュマロを焼いたりして、夜空や漆黒のメディスンレイクを楽しみます。
メディスンレイク・テント泊
≪10日(土)≫
メディスンレイクの幻想的な夜明けと日の出を楽しみます。
午前中は、湖のキャンプサイトでのんびり過ごして、メディスンレイクを堪能します。
昼食後キャンプを撤収し、女神と精霊の宿るバーニーの滝へ/滝つぼまでハイキング(周回45分)
映画スタンバイミーの撮影場所やマクラウド川の滝も訪れます。
シャスタ「エンジェルハウス」泊
≪11日(日)≫
午前キャッスルレイク・ハートレイクにトレッキング(3時間)
午後は温泉でゆっくり過ごします。
シャスタ「エンジェルハウス」泊
≪12日(月)≫
サンフランシスコへ専用車で移動
豪華中華ディナー
サンフランシスコ市内ホテル泊
≪13日(火)≫
サンフランシスコ空港へ
午前9時国際線出発ターミナルにて解散
≪14日(水)≫
日本到着

●Cグループ
≪18日(日)≫
日本出発~サンフランシスコへ
正午12時30分にサンフランシスコ空港国際線ターミナル集合
専用車でシャスタへ移動
シャスタ「シャスタリトリート」泊
≪19日(月)≫
午前サクラメント川源流で聖水を汲み、シャスタ山中腹のパンサーメドウ散策
午後キャッスルレイク・ハートレイクにトレッキング(6時間)
シャスタ「シャスタリトリート」泊
≪20日(火)≫ 
未明に癒しの湖のメディスンレイクへ
幻想的な夜明けと日の出を楽しみます。
湖のキャンプサイトで食事(朝昼)をしたり、散策をしたりします。
幻想的な夕日を秘密の場所から鑑賞します。
夜はキャンプファイヤーを焚いてBBQ,マシュマロを焼いたりして、夜空や漆黒のメディスンレイクを楽しみます。
シャスタ「シャスタリトリート」泊
≪21日(水)≫
午前は女神と精霊の宿るバーニーの滝へ/滝つぼまでハイキング(周回45分)
映画スタンバイミーの撮影場所やマクラウド川の滝も訪れます。
午後は温泉でゆっくり過ごします。
シャスタ「シャスタリトリート」泊
≪22日(木)≫
グランディングの山ブラックビュートへの登頂トレッキング(6時間)
シャスタ「シャスタリトリート」泊
≪23日(金)≫
サンフランシスコへ専用車で移動
豪華中華ディナー
サンフランシスコ市内ホテル泊
≪24日(土)≫
サンフランシスコ空港へ
午前9時国際線出発ターミナルにて解散
≪25日(日)≫
日本到着


【お申し込み】
(パソコンからのお申込み)
●Aグループ●
http://www.nb-labo.co.jp/tour/shasta20160901.html

●Bグループ●
http://www.nb-labo.co.jp/tour/shasta20160907.html

●Cグループ●
http://www.nb-labo.co.jp/tour/shasta20160918.html

【主催】
株式会社ナチュラルボーン
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ803
TEL:03-6300-0135
FAX:03-6300-0136
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店営業部
普通預金 1544204
株式会社ナチュラルボーン



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html

■「 豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

05:55  |  ■とんとんのホ・オポノポノ実践記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.24 (Fri)

「豊かに成功するホ・オポノポノ」が20刷!!

人生を成功させる最大の秘訣は、自分を愛すること=自愛です。
ホ・オポノポノでは、ウニヒピリ(潜在意識)との対話を最も重要視しています。ウニヒピリとは、自分自身のことです。まず、自分自身と対話し、自分の気持ちを大切にすること、つまり自分を愛することが、ホ・オポノポノの大前提なのです。

豊かに成功する


気づいたら10万部を超え、10万4000部になっていました!!

おかげさまで、2009年5月に発売いたしましたヒューレン博士との共著の「豊かに成功するホ・オポノポノ」が重版を重ね、ついに20刷、10万4000部となりました。

これも、ヒューレン博士を始めとするホ・オポノポノ関係者の皆様、出版元のソフトバンククリエイティブの皆様、そして、読者の皆様の力強いご支援の賜物と心から感謝いたします。

河合先生、ヒューレン博士、錦さん


特に、「豊かに成功するホ・オポノポノ」の編集者だった錦織新さんには、大変お世話になりました。
今だから言いますが、この本の20%以上をにしきさんが書いてくれたのです(笑)

今でも思い出すのは、書き始めてすぐに重度多肢心筋梗塞で緊急入院し、8時間に及ぶ心臓バイパス手術を受けたことです。(にしきさんは3回お見舞いに来てくれました。)

生死を彷徨いながら生還したわたしは、「自分を愛していなかった」ことに気づき、【自愛】に目覚めるのです。

それ以来、ホ・オポノポノの講演会でも、冒頭に「自分を愛しなさい」とずっと言って来ました。

ですから、自愛メソッドの原点は、「豊かに成功するホ・オポノポノ」にあるのです。

最後に、「豊かに成功するホ・オポノポノ」で、最もわたしが好きな一文を紹介し、この本とホ・オポノポノ、そして関係者に対する感謝の言葉といたします。

本来、人間は自分のことを愛するだけで、実は十分に生きていく価値があります。』
(『豊かに成功するホ・オポノポノ』153ページ)



■自愛メソッド公式ブログ
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html

この投稿はシェア、転載自由です。
幸せのおすそ分けをどうぞ。



応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

哲学・思想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


■facebook「自愛メソッド公式ページ」
https://www.facebook.com/jiaimethod

■facebook「河合政実公式ページ」
http://www.facebook.com/tontonponopono

■メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001422630.html

■YouTube「自愛チャンネル」
http://qq2q.biz/lUKG

■Androidアプリ「自愛メソッド」(月額324円)
http://qq3q.biz/lUL6

■ツイッタ―
https://twitter.com/tontonponopono

■自愛塾スケジュール
http://luckyfortune.blog89.fc2.com/blog-entry-80.html

■「 豊かに成功するホ・オポノポノ」トップページに戻る■

テーマ : 自分を愛する - ジャンル : 心と身体

08:55  |  ■豊かに成功するホ・オポノポノ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT